HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

お元気ですか?

2009年03月21日 | Weblog
ご無沙汰しています。


最近は毎日ただ一瞬目の前のことを追いかけながら
時間はめまぐるしく消えて行きます。

瞬間で多くの人へ感情を分け与えること

これはもしかしたらあなたの仕事と似ているかもしれません。


たとえば「愛」を

一瞬で多くの人へと注ぐ事


たとえば「涙」が出そうな一瞬を

多くの人の前でこらえる事



「思い」を伝えるっていうのは
ものすごく難しいです。

1日2日で伝えられるものではありません。

だから半年1年をかけて

粘り強く伝えていくしか方法はありません。


それが1年経っても伝わらないこともあります。


でも、もしそれが少数であっても
伝えられる事ができたなら


どれだけ報われるかわかりません。



あきらめちゃいけないと

自分自身にも
あなたにも

言います。


思いを伝えることは
難しいけれど

でも「伝えたい」っていう思いは
絶対に忘れちゃいけないんだって。


たった一人にでも伝えられたら
それで救われるんだって。


Spring has come!


また春がやってきましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-JAM | トップ | SUPER DRY B-JAM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事