HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

ゆず

2006年08月03日 | 邦楽
ゆずファンごめんなさい。やっぱり彼らはというか歌い方や曲がどうしても好きになれない。2人組っていうのは結構いて、コブクロだったりスキマスイッチだったり・・・いろいろいるわけだけど、コブクロやスキマスイッチはよくてもゆずはだめなんだよね。小池徹平とウエンツのWATの方がまだいいぐらい。ゆずのあのハーモニーがだめみたい。

この前たまたま行った京都の御池というところの地下街でストリートミュージシャンが歌っていた。それがまたゆず風で・・・立ち止まる気にもなれなかった・・・

もう「ゆず」スタイルやサウンドは「ゆず」で十分・・・同じ音楽はいらない。なぜに気がつかないんだろう。

「ゆず」と同じようなサウンドやスタイルをやりたければ、「ゆず」が音楽界からいなくなったらやればいい。そうすれば新鮮な音楽として受け入れられるだろう・・・

忘れ去られた時、それは新鮮になる・・・そんなもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビィな日々 | トップ | 悩む・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦楽」カテゴリの最新記事