HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

今を変えることが未来への意志

2007年06月25日 | Weblog
某ドラマが最終回だった。結局毎週なんとなく見てしまった。
あの終わり方は皆はどう思ったんだろう?
それにしても月9はどうも花嫁をウエディングドレスで走らせるのがお好きのようで・・・過去何度ドラマで走らせたことか・・・

あんなので走れるわけないやん。って・・・

でも、思うんだけど、勇気を出して言うか言わないかも結局運命なんだと思う。言わないのがその人の人生であるかもしれないし、言うのがその人の人生かもしれない。どちらにしても繋がっている人とはまたどこかで巡り合えると思うし、反対にその人と結ばれなかったおかげで、もっと自分にとって素敵な人と出会えるのかもしれない。

私はいつも自然がいいって思う。告白したいと思えばするし、やめておこうと思えば忘れる努力をする。それを後悔なんてしない。どちらも後悔しないために選んだのだから。

ずっと側にいても結ばれない時は結ばれないし、出会ったばかりでもそのまま結ばれて一生幸せになることはある。


ただ、大事なのは自分の心の声を閉ざさないこと。「好きだという気持ち」を伝えたいなら伝えちゃえ。砕けた方が始められることもある。うまくいけばそれでいいし。

どうしても伝えられない・・・ならそれも自分だ。そんな自分に「しゃあないやっちゃ(仕方が無いやつだ)」って言ってやればいい。でも、そんな自分にあった出会い方は必ずあるんだ。


過去にこだわるより、明日その道を曲がったところでばったりと出会うかもしれない未来のためにいつも心だけは磨き続けたいな☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロ | トップ | ユーエスエーにチョットジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事