HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

今日は…

2006年08月24日 | Weblog
私の両親が私をこの世に誕生させてくれた日。

父と母に感謝。

相変わらず親孝行ができてない私だけど、また年を重ねてしまった。

体はだいぶガタついてきてるけど、今でもまっすぐに何かに向かう心は忘れていない。

これからも大好きな音楽を聴き続け、夢を失わずに歩いていこうと思う。いろんな人に追い抜かれても、焦らずに自分が出来る限りの事を等身大でしていこうと思う。

そんな私を家族は毎年ケーキを用意して祝ってくれる。

みんなで歌ってくれるハッピーバースデイの曲。

しあわせな瞬間
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (山口 茂)
2006-08-24 20:17:27
おめでとうございます。



僕の携帯電話のカレンダーの8月24日のところには、冠マークが記されているんですよ★



自分の誕生日は「また一つ歳を重ねてしまう」という理由でいつからか憂鬱なものになってきていますが、周りの人達の誕生日というのは、やっぱり嬉しいものですね。



祝ってもらえるという事は凄く幸せな事だし、潔く「ありがとう」と言う様にしています(笑)



数字ではなく、自分らしく時間を重ねていきたいものですね☆



今夜は目一杯祝ってもらってください。

そしてたくさん我が儘を聞いてもらってくださいね★
返信する
おそばせながら (KON)
2006-08-25 07:54:41
お誕生日おめでとうございます!



人として生きていることに不思議を感じる。



しあわせな瞬間、いいですね。
返信する
Unknown (mari)
2006-08-25 19:48:24
おめでとうございます。

私もずっと好きな音楽を聴き続けていきたいと思ってますよ。

しあわせな瞬間、素敵なご家族ですね☆

そして素敵に年を重ねていきたいですね。

返信する
Unknown (FB17)
2006-08-26 10:24:19
山口さん☆



おぼえていて下さってありがとうございます。まあ、自分では憂鬱な歳ではありますが、周りの人から「おめでとう」って言ってもらえるとうれしいものですね。幾つになっても・・・我がままはいろいろ言っております(笑)



KONさん・・・ありがとうございます。KONさんは何月生まれなのかな~ってふと思いました。



mariさん・・・ありがとうございます。お互いにずう~っと音楽を聴き続けましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事