HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

びっくりした・・・

2006年10月10日 | Weblog
タイトルはなるべく抽象的にしようと思いつつ、時々ストレートなものになってしまいます。

今日ここを見たら、昨日のIPアクセス数(同じ人が何度訪問してくださったとしても1と数えるアクセス数)が今までの最高記録(って私のですよ。あくまで私の基準ですから・・・)で、えぇ~って目がまんまるくなりました。

それで「えっ?私って昨日どんなこと書いたっけ?そんなすごいこと書いたっけ?」って慌てて昨日の日記を見てみると・・・

な~るほど、ここにその原因があったのだと確信いたしました。


それは「ミナホ」であります。


そんなストレートなタイトルを使うからですよね。ほんと、期待して訪問して下さった方には申し訳ないです。たいした内容でなくて・・・


ほんとごめんなさい。


でも、そんなついでにちらっと別のも見て下さった方、本当にありがとうございます。一瞬でも同じ思いが共有できる奇跡があったとしたら、ほんの少し心が合わせられたら、ほんと私は幸せです。


私はただ、好きな音楽を・・・ただ、好きだということだけを・・・思ったままにいつも書いています。誰かの顔色を見たり、世間の流行りに合わせたりはまったくしません。自分の素直な気持ちだけをいつも書いています。まだそんなに知られていないインディーズのバンドやアーティストのことでも、顔見知りだからとかそういうので書くわけではなくて、ほんとに「素敵な何か」を感じるから、そのライブだったり、音楽だったり、パフォーマンスだったりについて書くのです。書こうというより、自分の中の何かが押さえきれなくて書いてしまっているそんな感じです。もちろん、素敵な人柄と出会えばそれについても素直な気持ちで書くでしょう。


皆のために書いているのではなくて、きっと自分のためにいつも書いているんだと思います。それを読んで感想を下さる方、あるいはそっと読んで下さる方・・・ほんとこんなに自分勝手なブログに来てくださってありがとうございます。


時々、もう辞めようかな~って思うこともあるのですが、こうして来て下さる方がいると、やっぱり続けようって思うんです。

これからもどこまで続くかはわかりませんが、よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Under Pressure | トップ | 日本に行くと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌ですよ~ (おおばば)
2006-10-10 21:32:15
辞めるなんて言わないで下さいよ。

こうして出会えた事大事にしたいですから。

音楽が好きな事は文章を拝見していて

よ~く伝わります。

好きな事を好きと言えるってすんごい幸せな事だな

って思います。

読み手としても書かれている事が自分の思いと

ビシっと決まると踊るほど嬉しいんです。

こう言う繋がりを持てた事はエルレさんに

感謝しないといけませんね。



先日に行ったライブで細美君の口から

「アルバム完成」発言を直接聞く事が出来ました。

その時に私が思った事は「ありがとう」だったんですよ。

お疲れ様とかおめでとうじゃなくてね有り難うって言っちゃいました。

オーディエンスが歓喜の拍手を送った事は勿論ですが

満面の笑みの細見君が

(あれガッツポーズなのかな~DVDでもしています)

両手をガツッと組みそのまま高々上げて

嬉しそうにしている姿が忘れられません。

ライブ開始は音楽無知の私でもチョット大丈夫?

ってなったんですけれど

3曲目位から細美君が笑顔になって来た様に

見えたんですよ。

とにかくそれを見た時に涙が出て止まりませんでした。

もうそうなったら有り難うしか無かったんですよね。

訳分かんない文章ですね。スイマセン。

こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します。

返信する
はじめまして (しずく)
2006-10-11 08:58:33
実はひそかにこちらのファンで、毎日遊びに来させてもらってます。

エルレさんがキーワードで出会うことが

できました。

やめないでくださいね、どうか心のまま

伝えてください。

癒されてる人間がここにいますから。
返信する
毎日見てます (wccf)
2006-10-11 23:32:28
自分もファンで毎日見てます。JET KELLYつながりでたどり着けました。今はTOKYO DROPですね。同じライブ行ってたんだとかでこっそり感動したりしています。ライブには純粋に音楽を楽しみに来ているという一文を目にし、真田ひでと君の作った音を本当に大事にしてくれているんだと感じうれしく思った記憶があります。これからもぜひ続けてください。無理ない程度に。。。
返信する
ありがとうございます☆ (FB17)
2006-10-12 15:46:56
ちょっと風邪でダウンしていて今日見たら、皆さんの心あたたまるコメントが・・・



☆おおばばさん・・・いつもありがとうございます。ほんと1つ1つの言葉が心に滲みます。そして、いつもエルレのライブのちょっとしたひとこまを書いて下さるのが、ものすごくうれしいです。行った人しかわからない場面を伝えてくださって、お陰で行けて無い自分がそこにいるかのように細美くんの笑顔が見えてくるんです。ほんと、幸せな気持ちになれます。そして細美君に「ありがとう」って言ってしまう気持ちよくわかります。私も「ありがとう」しか思い浮かびませんから。



こんな日記ですが、これからもよろしくお願いいたします。



☆しずくさん・・・はじめまして。毎日来て下さっているなんて本当に光栄です。そして、こうして言葉を下さったこと・・・うれしくて、うれしくてしかたがありません。エルレを通して、音楽を通して、繋がれる幸せを今噛み締めています。これからもよろしくお願いします。またよかったらコメントを書いてくださいね。



☆wccfさん・・・はじめまして。元JET KELLYそして現TOKYO DROPで繋がれた事、とてもうれしく思います。そして、こうして、心あたたまるメッセージを下さって、こんな私が書いたものでも読んで下さる方がいて、そういうことが自分をささえてくれるというか、力をくれるんです。どこかのライブ会場ではいっしょだったのですね。私がどんな人間かわかるとちょっと恥ずかしいですが(笑)・・・でも、これからもTOKYO DROPを応援していきたいと思っています。本当にいいバンドですものね。



こんな日記ですが、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事