HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

MUSIC CAMP~ ROCK KIDS 802 ラジ友夏祭り

2014年11月19日 | Nothing's Carved In Stone
2014.8.22(金)晴れ

心斎橋 Music Club JANUS

これは実のところ生まれて初めて帰りたいと思ったイベントだった。
誤解のないようにしてもらいたいのは
このイベントが悪いということではなくて
自分が場違いであったということである。

ついうっかり村松拓くんが出るのにひっぱられ
ブライアンもフォーリミも観たかったバンドであったうえに
ギリギリなのにチケットがまだあったという事で失敗したのだ。

出演バンドは以下。

Brian the Sun / 04 Limited Sazabys / 村松拓 [司会]落合健太郎

これは「夏祭り」であり、高校生大学生メインの祭りであったのだ。
そこを理解してないで参加したので、ほんと「あわわ~」であったのだ。

しかもひどいなと思ったのは
村松氏は3曲しかやらなかったのだ!

さらに一曲は浜田省吾の「悲しみは雪のように」のカバー。
まあ、それもレアなのかもしれないけれど3曲って何?って感じ。
MCでは関西の番組の「探偵!ナイトスクープ」が好きという話。
関東の人で知っている人がいるのが不思議なくらい。
この番組は関西では人気の長寿番組で、一般の人から
いろいろな疑問や悩みを受けて、それを解決する番組なんだけれど
意外と感動シーンが多い。

まあ、それはそれでおもしろかったけれど、トップバッターで
しかもすぐに次の仕事場へ移動ということでいなくなっちゃって
それでたぶんおっかけの人たちはそれについて行っちゃったんだよね
残りが若い人たちだらけ。

ブライアンも
フォーリミも楽しかったけれど、
とにかく自分の違和感が半端なかった。

お祭りなので引き換えチケットをもらえて
当て物とかドリンクとか交換してもらえたり
そば打ちをされていて、それを食べさせてもらったりは
したけれど、ほんと「いいの?私ここにいて?」って
感じだった。

もう途中から「いいや。もう楽しんじゃおう」って
クイズとかにも参加してた。

でも、音当てクイズではさすがに
最近のKANABUNとかそのあたりのバンドのイントロでは
太刀打ちできなかった。時代は進んでる。

落合健太郎さんは男前で優男で和の衣装がとても似合ってた。
ただ、最近ラジオをあまり聴いてないので
なんか声かけるにも嘘っぽいのでやめた。
すぐ目の前にいたりしてもね。

とにかく、これからはしっかりと何歳対象かを調べてイベントに
参加しようと思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACIDMAN~Broccasion Live Osa... | トップ | winnieと村松拓~Nostalgic E... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nothing's Carved In Stone」カテゴリの最新記事