HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

夢に出て来たKENさん

2007年06月10日 | 邦楽
今朝見た夢にあのKEN YOKOYAMAが出て来た。すご~くいい人で語り合ってしまった。でも、まだ一度もあったことないのに・・・でも、心のベースがちゃんとある人だと夢で思った。

そして、昨日録画していた番組を今日見たら、KENさんが出ていた。そしたら、自分でパンクのエッジよりおとうさんの方を大事にするなんてチャーミングな事を言っていて、やっぱり夢の中のイメージの人なのかもしれないな~って。家庭を大事にする人なんだね。

どこか奈良さんと雰囲気が似ている気がした。

あ~ものすごくファンになってきた(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I\'ll be there | トップ | 無頓着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KENさんですね (おおばば)
2007-06-11 15:01:07
お久しぶりにお邪魔します。

KENさんは私もすごーく良い人だと思います。
何度かライブを見に行ったんですけれど
狭いハコでしかツアーしないんですよ。
ZEPPとかのレベルじゃないですからね。何百人単位しか入れない所ですからね。
しかもチケ代¥2,000て破格でです。
ちなみに前回のツアーは大阪の対バンがG4Nでした。
そして、とにもかくにもオーディエンスの声に耳を傾ける方です。
細美君も相当耳を傾けてくれる方ですけれど
KENさんはその上行きますね。
名前呼ばれてる間中返事してますからね。
アコースティックタイムはリクエストも聞き入れてくれて
今日は終わりが来るのかと思う位です。嬉しい事ですよね。
ライブが有る時は学校をサボってでも仕事を休んででも来い
と愛情たっぷりに言い放つ素敵なお方です。
KENさんのHPでコラムを読んで頂ければパパのKENさん満載です。
これには愛息・楓太君への思いも沢山詰まっています。
ミュージシャンとしても凄い方なんですけれど
私はこのコラムから横山健さんを好きになりました。
人としてKENさんが好きですね。
LIVEは相当激しくダイバーも半端じゃないですけれど


返信する
Unknown (FB17)
2007-06-13 19:17:12
おおばばさんはKENさんのライブにも何度も行かれているんですね。うらやましいな。でも、夢でみたように実際に人間的に素敵な人であることがおおばばさんのお話からもわかってうれしいです。またコラム読んでみますね。教えてくださってありがとうございます。

あとLIVEでのダイバーが半端でないのは想像できますね(笑)
返信する

コメントを投稿

邦楽」カテゴリの最新記事