HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

アコーディオン

2006年09月27日 | Weblog
会社でアコーディオンを習っている人と出会いました。まだ20代前半の女の子。ほんと最近話し始めたばかりで、知らないことの方が多いのだけれど、どこかの小さなお店で弾くらしい。すごいな~って思う。あれ、結構重いんだよね。

そんなアコーディオンが家にはなんと2つもあります。ある方がどうしても我が家にプレゼントしたいと下さったのですが、今だに誰も弾いてません。場所だけとってます。その方に申し訳ないです。

そんな時、若い子なのにアコーディオンを習っているという子に出会ってすごく新鮮でした。だって、普通はギターとかピアノとか習う子の方が多い気がするからです。それで、また今度家でアコーディオンを出して弾いてみようかなって・・・ちょっと思ってます(笑)

でも、アコーディオンでロックやれるのかな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえカレーライスでも | トップ | 鉄塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事