HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

The FlareのPV

2009年06月05日 | 細美武士/the HIATUS
このPVだったんだと、細美くんが以前話していたのは。

このPV撮りのとき、ふつうなら音なしでやるところを
みんないつものように実際に音を出して、歌って撮ったらしい。

もちろん、何カットもあったようだけど、細美くんの撮りが
先に終わって、他のメンバーの撮りを見てたら
涙があふれてきたって言ってたのをこのPVを見て思い出した。


それがこのPVでの細美くんの表情を見たらわかる気がした。

なんて幸せそうな
無邪気な

今までみたことのないような

彼の笑顔


歌い方にも今まで見た事なかったような
表情があって


ある意味知らなかった彼を見た気がした。



このPVが始まる前にチューニングしている様子が
映し出される。

これがなんかクラシックのコンサートの
最初の音出しの雰囲気に似ていて


あの管弦楽器が音をぶわ~っと出す時に
これからすごい演奏が始まるんだという
期待感をあふれさすように


このPVからもそれを感じた。


実際、釘付けだったけれど
PVの中のメンバーの姿に


全力で自分たちの音を出し尽くす


汗すら画面を超えて
こちらに飛んでくるようだった。



どうしてこんなに好きなんだろう?


それは恋愛とかそういうのではなくて



人として


すごく愛おしい。



フラジールという言葉がぴったりの

そんなあなたが


今はすごくやさしく包まれている気がした。




どんな場所でも


細美武士という人は



自分を偽れないアーティストなんだと



改めて感じた。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堕天 | トップ | どんなに好きだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

細美武士/the HIATUS」カテゴリの最新記事