HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

APRIL

2009年04月04日 | 細美武士/the HIATUS
実は最近、移動のために前の職場のおかたづけと
新しい職場での準備等で毎日目が回るほどの忙しさで
細美さんのインターネットでのラジオも聞けてない始末。
数回飛ばしてます(涙)

彼のラジオを聞かないとなんか大事な言葉を聞き逃した
そんな感じがしてしまうのですが・・・仕方ありませんね。

ロッキンオンジャパンを読んでいて、彼のプロジェクトの
成り立ちを読んでたら

なんだか「桃太郎」を思い出してしまいました。

順番にメンバーを見つけて行く様子がね。

プロジェクト名まだ決まってないようですが

「ピーチボーイズ」

っていうのはどうでしょう・・・って冗談ですよ!

こんなダサイのはお断りでしょ(笑)ふつう。


ちなみに桃太郎は海外では「PEACH BOY」ですから。


パンクスプリングでいよいよお披露目ですよね。
ってUNCHAINのライブで、すでに飛び入りでお披露目されたそうですが、
見られた方がうらやましい。
パンスプに行かれるかたもうらやましい。

サマソニに出ないかなぁ~。

エルレ関係(って妙な言い方ですが)の誰かは絶対に
出そうな気配はするのですが、みんな出るといいなぁ~。


それにしても
マイケミの日。
これはうれしすぎ。

マイケミカルロマンスがヘッドライナーなんだけど
同じステージのその前がNINだぞ~!

凄すぎる。
うれしすぎる。
感動いっぱいすぎる。

なんでもNINに別のステージのヘッドか
このステージのセカンドヘッドか
どっちがいいって?って
打診したら、

トレントがマイケミの前がいい!って
選んだそう。

で、ヘッドを食ってやるっていう意気込みらしい(笑)


まあ、なんて素敵な人なんでしょうね、トレントさん。

ファンの心をしっかりわかってて。

もし、マイケミとトレントが違うステージでかぶったら
って心配してたのが解消されました。

ありがとう!


さらにこの前に細美くんのプロジェクトが入ったら
もういうことないね。

最高だよね。


あ~早く日本のアーティストも決まってくれないかな~。

ホルモンは出るみたいだけどね。

また凄そうだなぁ~。


できたら、ストレイテナーとか
NCISとかNICO Touches the Wallsとか
Abstract Mashとか出てほしい。

今年のヘッドにわたしが予想してたブルース・スプリングスティーンの
オファーもしてたそうだけど、ちょっとうまくいかなかったみたいだね。
それはちょっと残念。

できたらもう一日行きたいけれど、行けるとしたら
どっちがいいかなぁ~
ビヨンセの日かリンキンパークの日か。

わぁ~まだまだ決めかねるよね。

3ディズはさすがに無理だから。


邦楽といえば、吉井さん出てくれないかな。
アルバムも出たところだし。
ラッドとかもまた出たりして。

とにかく夏を待つ今が一番音楽的にはハイテンション。

CDも何枚か買ったんだけど
ぜんぜん聴く時間がなくて
何買ったかも思い出せない始末。

また折を見て、
その感想とかもかくかもしれませんが。

まずはNCISと細美さんのアルバム発売の5月が待ち遠しい。
そしてNICOのニューシングルも5月。


金銭的にわぁ~どうしようって感じではありますが。


がんばって働きます!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER DRY B-JAM | トップ | ビルマニア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてらっしゃいますでしょうか (おおばば)
2009-04-07 14:20:58
どうも随分ご無沙汰でコメントさせて頂きます。

私パンスプに行って参りました。
細美君の始動を目で見て体で感じて来ました。
始まったんだなって思いました。
細美君の声と聞いた事の無い曲がスーッと入って来て
楽しそうに飛んだり吠えたりしている姿を見て幸せでした。
多分、アルバム凄く良いと思いますよ。
返信する
もちろんです! (FB17)
2009-04-08 19:53:15
おおばばさんお元気ですか?

いつもエルレのライブレポをありがとうございます。
って今回は細美さんのプロジェクトとなりますが
行けなかったし、どんな感じだったのかなぁ~って
思っていたので、その空気感を少しでも
伝えようとしてくださるおおばばさんのレポは
本当にうれしいです。

アルバムほんとうに期待してます!

またよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

細美武士/the HIATUS」カテゴリの最新記事