HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

メジャーデビューした妖精or小悪魔なあなたへ

2012年05月23日 | 小南泰葉
EMIから本日デビューした小南泰葉さま。

完璧!と叫んでいるうちに
あっという間にメジャーに行っちゃったあなた。

奇しくもあなたも大好きだと言ったKATE BUSHが
日本で最初に出したレコード会社がEMI。

同じ場所からあなたも世界を駆け巡ったらいいな。

女性シンガーってなかなか最初の個性のまま
生き残っていかなくて、どんどんありきたりの
女性シンガーへと落ち着いていく。

だからこそ、あなたにはずっとずっと
今の個性のまま、何歳になっても
毒をもって、完璧に歌い続けてほしいと
デビューの日にお願いします。

だって、KATE BUSHなんて
今だに個性を失ってないよ。

何歳になってもファンを裏切らない。
ママになってもね。


サルヴァドールって言う言葉が
最近頭の中でぐるぐるする。

これもきっと偶然なんだろうけれど
あなたを知るきっかけとなった
FoZZtoneの「Fish, Chips, Cigarettes」っていう歌に
やっぱりサルヴァドールが出て来る。
あなたの個性。
ちょっとスパニッシュ風味な雰囲気。
もしかして、あなたもガラになれるかもしれない。

まだ、デビューアルバムを聞いてないけれど
聞いたらまたいっぱい思いを綴りたいと
思っています。

今、一番好きな日本のロック女性シンガー。

小南泰葉さん。

本当に本当に

メジャーデビューおめでとうございます☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zepp Tour 2012「Entertainme... | トップ | OMA2 by FoZZtone 「From the... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小南泰葉」カテゴリの最新記事