My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

新型コロナウイルスについて その55

2022-03-15 16:47:51 | その他
昨日、新型コロナワクチン接種の3回目を受けました。
1、2回はファイザー社製、3回目はモデルナ社製で、2回目から8ケ月と1日での接種でした。

気になる副反応ですが、1、2回目は接種した部位周辺の痛みだけで、数日で収まりました。
今回は、接種部位周辺の痛みに加え、節々の痛みも出てきました。また昨夜から少し熱が出てきて、痛みと合わせ熟睡できませんでした。

朝、起きて体温を測ったところ、37.0度でした。普段、35度台なので、少々ツライです。
喉の腫れ、鼻水・鼻づまりはありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | 新型コロナウイルスについて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事