○アーロン・ジェイ・カーニス ムジカ・セレスティス
○ガーシュイン ヘ調のピアノ協奏曲
○小曽根真 ホーム(アンコール)
○ベートーヴェン 交響曲第7番
小曽根真(Pf)、アンドレアス・デルフス/群馬交響楽団
カーニスの曲は、ゆったりとした幻想的で美しい曲でした。メロディをソロのヴァイオリン、ヴィオラ、チェロと次々に引き継いで演奏するところが印象的でした。中間部では、テンポを早めた弦楽合奏で、近代的な感じがしました。
ガーシュインの曲は、小曽根さんの熱のこもった演奏に圧倒されました。
ベートーヴェンの第7交響曲は、終楽章がとても素晴らしかったです。熱のこみった推進力のある躍動的な演奏で、火の玉一直線という印象でした。
(群馬音楽センター)
○ガーシュイン ヘ調のピアノ協奏曲
○小曽根真 ホーム(アンコール)
○ベートーヴェン 交響曲第7番
小曽根真(Pf)、アンドレアス・デルフス/群馬交響楽団
カーニスの曲は、ゆったりとした幻想的で美しい曲でした。メロディをソロのヴァイオリン、ヴィオラ、チェロと次々に引き継いで演奏するところが印象的でした。中間部では、テンポを早めた弦楽合奏で、近代的な感じがしました。
ガーシュインの曲は、小曽根さんの熱のこもった演奏に圧倒されました。
ベートーヴェンの第7交響曲は、終楽章がとても素晴らしかったです。熱のこみった推進力のある躍動的な演奏で、火の玉一直線という印象でした。
(群馬音楽センター)