E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

3/9のお料理レッスン

2010-01-18 | 1Dayレッスン

3月よりE-styleの「おもてなしのお料理レッスン」は教室を飛び出しちゃいます。

「有名レストランのシェフに習うお料理教室」としてリニューアルします。
第1弾は「リーガロイヤルホテルのナチュラルガーデン」です。
そしてワクワクするタイトルは、ジャーン!

春yasaiたっぷりの彩り鮮やかなコース料理<デザートは春いちごを使って>
(アミューズ、前菜、1品目、2品目、デザート、コーヒーを予定)

■日時 3月9日(火)昼の部11:45-14:00/夜の部 19:00-21:15
■場所 リーガロイヤルホテル 1F ナチュラルガーデン
■料金 お1人様 6,000円(税サ込み)

・豊田シェフによるコース料理の中の料理講習2品(デモ形式)とお料理レシピつき
・春野菜をたっぷり使った、E-style特別メニュー
・家庭でも手に入りやすい食材、調味料を使ったメニューにして頂いています。
・おしゃれに見える彩りと盛りつけのコツをお教えて頂きます。
・E-styleによる「春のテーブルコーディネート」もお楽しみのひとつ。

45分の料理講習のあと、お席を移して、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけます。

E-style会員様以外でも、お気軽にご参加いただけます。
まずはメールにてお問い合わせくださいませ。

※昼の部はあと残席5、夜の部は若干余裕があります。
1/19追記
申し訳ございません。
昼の部は30名様に増員いたしましたが満席となりました。



最新の画像もっと見る