E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

誘惑につられて…

2014-06-13 | おすすめレストラン(大阪)
友人のブログを見ていたら、あまりにも美味しそうだったので
「よし、今日のランチはここに決めた!」 速攻、行ってまいりました。
心斎橋大丸の地下1階「はり重」イートイン ♪



席についてもちろん迷わず注文、「ビフカツっ、お願いしますぅ!」
料理が運ばれてくるまで、友人にメールをしたら
「ご飯は大盛りで、カラシも頼むように…」とすぐに返信あり。

ちなみに友人は男性。
わたくし、やっぱりそこは乙女、大盛りはちょっと言えない(笑)がまんがまん。
カラシはお願いしました。お隣の精肉コーナーから特別に持ってきてくれます。

これこれ、食べたかったの。。。



お肉はさすが柔らかい、ドミソースが抜群です。
もう少しグラム数を増やしてほしい感じですね。
(やっぱり、ご飯大盛りが正解?)

はり重と言えば、ビーフワンも有名。



ふぅ、都会のオアシス…(笑)ご機嫌な午後を過ごしました~。 ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る