デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

プレゼン資料作成

2006-04-18 10:45:53 | お仕事日誌
10時出社。まずは昨日モスクワから届いたDVDを見る。かなり気合の入った内容になっている。とりあえずダビングして、演目紹介リストを作成し、クライアントさんに発送するところまでやってしまう。モスクワには内容に関していくつか質問をまとめてFAXを送る。
明日別なクライアントさんが来るので、そのための資料を作成する。
夏のイベントで依頼を受けていることに関して、パフォーマーさんとスケジュールの調整。
18時半ころ会社を出て、神楽坂へ。1月に一緒にインドに行ったKと久しぶりに会う。自分はデリーだけだったのだが、そのあとKが行ったカルカッタでの話しなどをいろいろ聞かせてもらう。今度インドに行く時は、カルカッタはいかないといけないなあ。一緒にデリーで見たサーカスに出演していたウズベクの女の子が今度日本に来ると言ったらびっくりしていた。
24時帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ鑑賞 | トップ | 愛犬王 平岩米吉伝 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー