混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【根拠の無い楽観論は】やはり、悲観的に準備し楽観的に対応するしか【棺桶への道よ】

2022-02-13 18:33:30 | 日々のメモ書き
無いと思うんだよねぇ……やはり、軽症でもLongCovidという後遺症に苦しむケースとか嫌ですからね(耳鼻科通い再びとか嫌なので)

新たにコロナの重大事実が明らかになりました


いんちょーセンセの動画は、論文の速報をささっと上げてくれているので助かってますし、やはり武漢肺炎の系譜ですから血管内の炎症に繋がるモノであれば何れは糸が繋がるデータが出てくるかもしれない。

こんなコトで死んだりリスクを背負い込むのはまっぴらですし、何より血管性の疾患とか現状厳しい……CL2020(興味があったらググレカス)なんかが実用化して標準治療として採用されるようになれば回復する芽も出てくるけれど、そうなっていない現状では、しっかり予防にコレ務めるしか無いよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自分なんかは】慢性の上咽... | トップ | 【相続で】有価証券って、有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のメモ書き」カテゴリの最新記事