HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

間宮兄弟

2006-05-31 23:57:01 | ☆MOVIE☆
「間宮兄弟」を観ました!!!

予告編を観て、
その“ゆるさ”にとても惹かれて
絶対観たい♪と思った映画☆


 


日常こそ、たのしむべき。
わたしはいつも、そう思っていて。
それを実践している「間宮兄弟」に
すごく憧れちゃいました♪



わたしたちはひととの関係の中で
時に傷つくけれど、
その痛みを癒してくれるのも
“ひと”だったりするでしょう?

ひとりきりでは、
生きてはいけないの。


誰かに恋するきもちは
もちろんあたたかいけど。

それだけじゃなくて、
家族の愛や
友情の抱擁のぬくもりに包まれて
わたしたちは暮らしている。


ままならない、想い。
伝わらない、きもち。


生きていくってことは、
なぜだかひどくせつないことで。
甘いせつなさも。
辛いせつなさも。

でもそのなかには、
ささやかなしあわせがたくさん散りばめられている。
その、ほのかでささやかなしあわせを
そっと抱きしめながら、
わたしたちは生きていくのかもしれません。



個人的には
「間宮・兄」はちょっぴり好みのタイプです☆笑
“しおおにぎり”できっと落ちます♪笑
・・・でも、「間宮・弟」に嫉妬しちゃうだろうな☆


『これからも、ふたりで暮らしていこうよ』


「家族」って、いいね♪♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の楽しみ… (マドレーヌ)
2006-06-01 14:31:45
「間宮兄弟」、なんだか見たくなりました。

先日「ナイロビの蜂」を1人で観にいき、

1人映画にはまってしまいそうな私。

次は「間宮兄弟」もいいなぁ…って。
返信する
キャラが… (はるぽん001(昌谷治彦))
2006-06-03 21:54:48
佐々木蔵之介は私も好きな俳優です。



それよりも塚地の方が…



私も制服に着替えると人間が変わるので

キャラが被る時がある見たいです
返信する
☆マドレーヌさんへ☆ (CHACO)
2006-06-03 23:12:52
わたしも1人映画すきですよ♪

仕事帰りにふらふらっと行けるのがいいです♪笑



以前ほど映画を観なくなっていたので、

これを機に

「映画館へ行こうキャンペーン」

をしようと思います♪♪♪

(参加者はわたし1人なんですけど☆)



ミニシアター系を狙おうと思っています!
返信する
☆はるぽんさんへ☆ (CHACO)
2006-06-03 23:22:27
わたしも佐々木蔵之介すきです♪



でも、「間宮・兄」にしては、

ちょっとかっこよすぎたような印象です☆笑



久々に映画にはまりそうで・・・☆笑



次は、とりあえず「ダヴィンチ・コード」を観て、

その次はまだやっていたら

「ブロークン・フラワーズ」あたりを観たいです♪

「ステイ」も気になります☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。