生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

モデル?

2016年01月02日 07時20分00秒 | 明星大学大学院
次男もそろそろ大学入試。

ということで、明星大学の入学案内にもチェックして資料請求はがきを出したところ、我が母校、明星大学の入学案内が届きました。で、驚いたのがキャンパスナビの表紙。これって、「本学の学生」ではなくて「モデル」ですよね?もし、これが「本学の学生」なら驚きです。

表紙の裏等確認しましたが、名前が出ていないので本学とは無関係の「モデル」と思いますが、今まで、「本学の学生」が入学案内等の表紙を飾っていたので、従来の路線と訣別したのでしょうか?

でも、もし、この方が「本学の学生」なら凄いな~こんなにきれいな方がキャンパスにいれば、大学に行くのも楽しいでしょうね(笑)。しかし、本学は通学生が約8千人、通教生も約8千人いるので、ひょっとしたら、ひょっとするかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地巡礼! | トップ | 今日の富士山! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。