Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(∩.∩) (りえ)
2011-01-12 21:32:15
ヴィシアさん こんばんは。
笑っては申し訳ないけど
クスクスしながら読ませて
もらいました。
私も同じことしたことあります(笑)
顔にしっかりかかってしまって(^^ゞ
あ、でもカップはひとつだったんですが
けいけいくんは2つ持ってたんですね(^▽^
イラストもいつもお上手で、それに楽しいですね♪
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-12 22:12:23
ヴィシアさん
楽しい漫画お上手ですね

コメントありがとうございます
すごく嬉しいです
返信する
りえさん&ryuji_s1さんへ (ヴィシア)
2011-01-13 19:16:33
★りえさんへ:
ありがとうございます。
りえさんも経験者でしたか~。
けいけいの場合、熱い飲み物でなくてよかったです。
2つ同時に飲もうとするなんて、よっぽど本にのめりこんでいたんでしょうね。

★ryuji_s1さんへ:
ありがとうございます。
実際もマンガに描いた通りだったんですよー。
呆然として、その後大笑いしちゃいました。
返信する
うちの (フィナンシェ)
2011-01-13 19:21:51
このはちゃんは、おもちゃを銜えたまま別のおもちゃを追いかけて押えこみ、さらに次のおもちゃを見せると身動きができなくなります。
関係ないね、ネコばか特有なコメントですみません。
...本は無事だったかな?
返信する
フィナンシェちゃんへ (ヴィシア)
2011-01-13 23:41:01
★フィナンシェちゃんへ:
ふふふ、子猫ってそういう時、いっぱいいっぱいになっちゃうんだよね。
情景が目に浮かびます。
ネコばか、大いに結構じゃないですか。
どんどん教えてね。
本は無事でしたよー。
返信する
こんにちは (ろん)
2011-01-14 09:48:03
何気なく見ていたらいつの間にかニヤけてました。絵がマッチしてますね。
返信する
ろんさんへ (ヴィシア)
2011-01-14 16:49:02
★ろんさんへ:
はじめまして。コメントありがとうございました。
笑っていただけましたか、描いたかいがあります。(^^)
マンガは時々描く(下手なので時間がかかるのです)ので、よろしければまた見てくださいねー。
返信する
Unknown (Poko)
2011-01-15 13:10:52
ヴィシアさん、こんにちは!
今日も笑わせて貰いました~。
けいけい君、面白過ぎ~!
番茶が二つ並んで手を伸ばすあたりから「やるかも~?」と思っていたんだけど、やってくれましたね(笑)
本に夢中になっていると、こんなこともあるのかも(笑)
けいけい君の言い訳がまた可笑しくて笑えちゃう
返信する
Pokoさんへ (ヴィシア)
2011-01-15 20:58:47
★Pokoさんへ:
この時は私は、同じテーブルについて一部始終を見ていたのですが、「まさか・・・」と思ったとおりになったので、あきれるやらおかしいやらで、大ウケでした。
けいもしゅんも、いろいろとやってくれるんですよ。
マンガにするのが追いつきません。
我にかえって、言い訳しながら照れ笑いするけいけいでした。
返信する
あにゃあ (harry)
2011-01-16 16:29:27
2つ握っちゃったんだ。
びしょびしょになっちゃったでしょ。
あつくなかったかしら~?
夢中になり過ぎちゃったのね。
返信する

コメントを投稿