Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

★★社員旅行のお知らせ★★

2005-07-31 01:28:47 | 楽しいイベント

モンブランへご来店の皆様、こんばんは。
今日もとっても暑かった関東です。いかがお過ごしでしたか?

さて、ヴィシア家のしゅんけいも、7/29(金)に無事、島根県のおばあちゃんの家へと旅立ちました。
8/18まで3週間ほど滞在します。

うるさい彼らがいなくなったので、この隙にヴィシアとぱぴりおも、モンブランを臨時休業して、社員旅行(笑)に出かけることにしました。
7/31(日)~8/2(火)まで、長野県の車山高原というところに避暑に出かけます

臨時休業、ではありますが、お宿のペンションはPC利用OKだそうですので、ノートPC&デジカメを持っていって、可能であれば(寝てしまわなければ)、長野よりホットな休暇実況を皆様にお届けしたいと思います。(^^)

先方の天気は曇りで、今ひとつなのだそうですが、もし天気がよければ、八ヶ岳がきれいに見えるのだとか・・・。楽しみです。
画像は「車山高原から見た八ヶ岳」です。こんなふうに見えるかな?

それでは、明日も早いし持ち物のパッキングもありますので、皆さんお休みなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社員旅行 (ミュンコ)
2005-07-31 13:02:02
今日から、社員旅行なんですね。

ホットな休暇実況も、楽しみにしています。

八ヶ岳、綺麗に見えると良いですね~。

ゆっくり社員旅行、楽しんで来てくださいね。

美味しいもの食べて、リフレッシュして

来てね~。
返信する
ミュンコさんへ (ヴィシア)
2005-08-01 00:12:20
ミュンコさん、コメントありがとう!

今、車山高原からアクセスしています。

あいにく曇っていたので、八ヶ岳は見えませんでしたが、とってもいいところです。

明日は晴れるといいなぁ・・・。

最高のリフレッシュ休暇です(^^)
返信する

コメントを投稿