Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!^^ (のりまき1975)
2010-10-09 01:54:46
私はうけましたが~(笑)
ぱぴりおさんといい、けいけい君もだじゃれ好きですね!
やっぱり親子~?!
このヴィシアさんのマンガも面白いですよ!
ブシュッてリアル~!!
しゅんけい君、テスト勉強頑張ってね^^
返信する
のりまき1975さんへ (ヴィシア)
2010-10-10 00:23:06
★のりまき1975さんへ:
笑っていただけましたか~。ありがとうございます。
わざわざ立ち上がってどうしたのかと思ったら、渾身のダジャレを言ったけいけいに、半笑いしか返してあげられませんでした。
今度は「うまい!座布団3枚!」くらい言ってあげなくては。
テストは火曜日にもう1日あるのですが、準備のほうはどうなんでしょうねぇ・・・。
返信する
完全スルー (ぱぴりお)
2010-10-11 23:28:58
けいの「ブシューッ!」はうっかり完全スルーしてしまい、かわいそうなことをしました...
まあ、よくあることですが。

それにしても、学年が上がるに連れて試験勉強の時間が減っているような気がしますが、大丈夫なんでしょうか?

あしたも試験のはずなんですが...ゲームやったり本読んだり、全然緊張感がないんですが。

やっぱり、私に似て試験勉強は嫌いなんでしょうねぇ(爆)。
返信する
ぱぴりおへ (ヴィシア)
2010-10-12 00:21:24
★ぱぴりおへ:
今度はお腹を抱えて笑ってあげましょうね。
二人とも試験準備は手を抜いてますねー。
食休みだの休憩だの、理由をつけては遊んでいて、今日もたいして勉強していないと思いますよ。
明日の試験で真っ青にならないといいのですが。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-10-14 08:01:40
ヴィシアさん
漢字 よく間違えます、
困ったものです、

コメントいただき有り難うございます、
レルクチェ おいしい洋なしです、

今後もよろしくお願いいたします、
返信する
ryuji_s1さんへ (ヴィシア)
2010-10-14 11:21:05
★ryuji_s1さんへ:
私もだんだん漢字があやふやになってきましたよー。
洋梨って大好きなんです。
でも、食べごろを見極めるのが難しいですよね。
いろいろな品種を食べ比べてみたいです。
返信する
こんばんは~。 (りえ)
2010-10-14 18:25:30
ヴィシアさん こんばんは~。
イラスト上手ですね~。
だじゃれもナイスです♪
ユーモアがあるって
場を和ませますよね(^^)
漢字苦手です~。
今はパソで勝手に変換してくれるし
書くことって少なくなって
ますます書けなくなってます
輪郭も書けないです(^^ゞ
返信する
りえさんへ (ヴィシア)
2010-10-14 19:45:50
★りえさんへ:
ありがとうございますー。
けいのダジャレは、身振りや言い方を思い返すと結構面白かったです。(^▽^)
漢字を書くことって少なくなりましたよね。
現役中学生にはもうかないません。
返信する
親子だね (フィナンシェ)
2010-10-14 19:54:00
けいけいには、反抗期はないのかな?(笑)
輪郭?書けないよ~~~
返信する
こんばんは~! (Poko)
2010-10-14 23:04:27
ヴィシアさん、今日はコメントを残してくださってありがとうございました。
しゅんけい君ってしゅん君とけい君のツインズなんですね。
そして、私と同じ誕生日とか?
それから、ヴィシアさんもパンを焼かれるんですね!
とっても美味しそうなパンを見てきました

輪郭…私はど忘れしてかけませんでした(汗)
もともと漢字は苦手ですけどね。
ブシュッ!!に思わず噴き出しました!
そのあとの3人の表情が何とも可笑しいです。
漫画がすごくお上手ですね!
こんなふうに描ける方が羨ましいです!
返信する

コメントを投稿