Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-09-28 22:32:07
ヴィシアさん こんばんは~(^^)
イラストとってもお上手ですね~。
ぱぴりおさんが描かれたのかな?
サーモンの得っていうのが
可笑しい~(^▽^
ナイスですね~。
こういう楽しい駄洒落って
すごく好きです~。
山田くん 座布団3枚持ってきて~♪
返信する
りえさんへ (ヴィシア)
2010-09-29 09:55:34
★りえさんへ:
ありがとうございます。マンガは私が描きました。
ぱぴりおは時々、突然まじめな顔をしてダジャレを言うので、一瞬冗談と分からないことがあるんですよ。
しゅんけいの反応にもめげず、これからもダジャレを言い続けてほしいです。
返信する
ダジャレ (ミュンコ)
2010-10-02 13:06:44
私も、こういうダジャレって、大好きです。
やっぱり、明るくて良いですよね。
これからも、ぱぴりおさんのダジャレ
私も楽しみにしています。
それに、ヴォシアさんのマンガも
表情がとても豊かで、良いですね。
これも、楽しみにしています~。
返信する
ミュンコさんへ (ヴィシア)
2010-10-02 23:06:26
★ミュンコさんへ:
ぱぴりおのダジャレ、笑っていただけましたか。
しゅんけいの反応が面白いんですよ。半笑いっていう感じですね。
マンガもほめてくださってありがとうございます。
またそのうち描きますね。
返信する
Unknown (harry)
2010-10-03 17:17:37
にゃははっ
知らんぷりされちゃったの~?
がんばれぱぴりおさん♪

マンガおもしろいにゃよ♪
返信する
harryさんへ (ヴィシア)
2010-10-03 21:48:56
★harryさんへ:
ぱぴりおのダジャレを聞くと、しゅんけいは一瞬固まるんですよ。
2コマ目のせりふのところですでに「?」と固まっています。
マンガ面白かったですか、描いたかいがありました。(^^)

返信する
Unknown (茶葉ママ)
2010-10-04 00:45:54
笑った~!
いつもながらのおやじギャグも楽しいけど、
娘はツンモリしたお寿司に惚れ惚れしてましたよ。
ほんと、絵に味があって可愛い
返信する
茶葉ママさんへ (ヴィシア)
2010-10-04 18:26:01
★茶葉ママさんへ:
楽しんでいただけて嬉しいです。
お寿司は描き分けるのが難しいですね。
イクラも描けばよかったなぁ。
しゅんけいは、この間立て続けにメガネを壊して、二人ともメガネを変えたんですよ。
前は丸っこい子供用メガネでしたが、横長でツルが太い、今風のデザインになりました。
マンガのしゅんしゅんも微妙に横長メガネにしてあります。
返信する

コメントを投稿