Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

真実は時に残酷:ふたりの愛は何からできているのか

2006-04-22 17:28:38 | ノンジャンル

モンブランへご来店の皆様、こんばんは。
今あちこちのブログで話題になっている「成分解析 on Web」、ご存じでしょうか。
妹・りりあや、いつもコメントをいただくharryさんが、愛猫の成分を解析して面白い記事を書いています。

これはウチもやってみよう・・・と思い、ヴィシア家の面々の成分を解析してみました。

まずはヴィシア夫妻の結果をご覧ください。

★ヴィシアの解析結果★
ヴィシアの79%は勢いで出来ています
ヴィシアの11%は果物で出来ています
ヴィシアの4%はマイナスイオンで出来ています
ヴィシアの4%はミスリルで出来ています
ヴィシアの2%は成功の鍵で出来ています

☆ぱぴりおの解析結果☆
ぱぴりおの47%は努力で出来ています
ぱぴりおの38%は気の迷いで出来ています
ぱぴりおの7%はミスリルで出来ています
ぱぴりおの4%は言葉で出来ています
ぱぴりおの4%は濃硫酸で出来ています

うははは、「勢い」と「気の迷い」で結婚した二人でしたか・・・。(^◇^;
愛情の真実なんてそんなものなのかも(笑)。
しかもその後一方的に厳しい「努力」を強いられている、夫・ぱぴりお。
十分に当たっている・・・。
ヴィシアちゃん、「果物」食べてばっかりだし。お菓子もね~。

そんな二人の「勢い」と「気の迷い」の結晶、我らがしゅんけいツインズはどうかというと。

★しゅんの解析結果★
しゅんの68%は勇気で出来ています
しゅんの18%は回路で出来ています
しゅんの8%は気の迷いで出来ています
しゅんの5%は理論で出来ています
しゅんの1%はお菓子で出来ています

☆けいの解析結果☆
けいの63%は毒物で出来ています
けいの19%は蛇の抜け殻で出来ています
けいの8%は気の迷いで出来ています
けいの6%は成功の鍵で出来ています
けいの4%は言葉で出来ています

あああ~、きっちりぱぴりおの「気の迷い」が8%ずつ遺伝してるし。(^▽^;;
さすが双子・・・。

先日ひそかな感動を呼んだしゅんしゅん、68%も「勇気」があるとは・・・。
夜トイレに行く時、けいけいを誘っているのは何なのでしょう。
対して、けいけいは「毒物」と「蛇の抜け殻」ですか。不憫で本人には言えないなぁ。人生悲観しそう・・・。

成分解析とは関係ありませんが、画像は今日の私のおやつです。
限定発売中の抹茶味「ピノ」アイスで、星型の”願いのピノ”が入っていました。
おお~、初めて自分で”願いのピノ”を当てましたよ。
いいことあるかな
これで私の、実に8割を占める「勢い」成分が、ますます活気付くのでしょうか・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星形? (harry)
2006-04-23 03:57:53
星形のピノってひょっとして希に入っていたりするのですか?

貴重なもの?



ヴィシアさんは勢いでできているのですね。

なんだかかっこいい~。

ぱぴりおさん…努力がいっぱいなのね。

王子ズは気の迷いを受け継いだんだ~。

勇気もかっこいいけど…毒物もなかなか

ちょいワルっぽくていいかもよ。



返信する
harryさんへ (ヴィシア)
2006-04-23 10:43:32
harryさん、おはようございます。コメントありがとう!



星型のピノは、一応レアアイテムということになっているようです。入っていない箱もあります。

でも、ウチではけいけいがわりと高確率で当てているので、そんなに激レアというわけではないのかも。



勢いでできている・・・かっこいいですかね?そう言っていただけると嬉しいですね。(^^)

毒物でできているけいけいですが、彼はキャラ的には別名「真っ向けいけい」と親にひそかにあだ名されている、「愛と勇気と友情」の人なので、ちょいワルになれるような度量?はなさそうです・・・。
返信する
拙者も・・・ (えき丸)
2006-04-23 22:53:57
成分解析を以前やったら・・・

オモシロイ!とハマってしまい家族や兄弟犬の名前でもやってみたでござる(´艸`*)



誕生日のコメントありがとうごじゃりました

返信する
えき丸さんへ (ヴィシア)
2006-04-23 23:34:49
えき丸さん、コメントありがとう!

この成分解析、誰が作ったかは知りませんが、面白いですよね。

妙に納得してしまう結果も出たりして。

4割も気の迷いでできているわが夫、これからの結婚生活にふと不安を感じた?ヴィシアでした。(^^;;
返信する

コメントを投稿