Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

しゅんけい、14歳になる

2010-06-10 23:10:57 | しゅんけいツインズ

今日はしゅんけいの誕生日。
14歳になりました。

ぱぴりおにケーキを買ってきてもらいましたが、「足りないかと思って」と、ロールケーキも買ってきました。
確かにこの二人じゃ、1個では足りなさそうですね。



人生で1年間しかない14歳の日々、元気よく充実して過ごしてほしいものです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴりお)
2010-06-11 00:42:14
とにかく健康で過ごして欲しいと思います。

義務教育もあと2年弱...教えていないこと、教えることができないこともたくさんあるけれど、自分でどんどん体験して身に付けてください。
お父さんは、片付けだけは教えられなかった(反省)。
ヴィシア、ごめんなさい。
返信する
ぱぴりおへ (ヴィシア)
2010-06-11 22:07:17
★ぱぴりおへ:
自分が弱いほうなので、子供たちが健康だとほんとうに安心できます。
片づけについては仕方ないかなーと思っているところもあります。
私も規範を示せていないので・・・。
めげずに今からでもがんばりましょう。
家中あちこちにあるカオスを撲滅するのだ!
返信する
おめでとう~。 (ミュンコ)
2010-06-17 16:14:23
しゅんけい君達、お誕生日おめでとう
ございます~。
ますます食べ盛りで、将来が楽しみ
ですね。
双子だから、何でも2倍だけど、2倍の
幸せも一緒に経験出来るので、良いと
思いました~。
返信する
ミュンコさんへ (ヴィシア)
2010-06-17 16:19:22
★ミュンコさんへ:
今しがた更新したら、ちょうどコメントいただいたところでした。ありがとうございます。
私は男きょうだいがいなかったので、中学生男子の日々の食べっぷりには、ほんとうに驚いてばかりです。
「底なしの胃袋」ってほんとうにあるんですね~。
普通の兄弟より大変なんだろうなと思うこともありますが、双子ならではの楽しい経験もさせてもらっています。(^^)
返信する

コメントを投稿