BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

別府7位に!!

2009-07-25 23:19:00 | 自転車
むうううう、後は完走するだけだと思っていましたが。こりゃスゴイ。

ツールドフランス第十九ステージにて
別府が7位に入りました。

ここまで来ればパリは目の前です。

今回私は動画で彼らの活躍を見ることが出来ませんでした。うーん、残念。完走は我々にとって素晴らしいニュースですが、アシストとしてはどうだったのでしょう? ちゃんと仕事をこなしていれば、彼らの前途は明るいです。



……最近書けませんねー。困ったもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿