BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

変形! TAGAバイク

2009-11-28 20:45:00 | 自転車






さて、世にも希なる3段トランスフォームバイク
ターガです。

状況に応じて、ベビーカー、子供乗せ自転車1(正面)、子供乗せ自転車2(対面)という変形が可能です。いやいやびっくりですね。

オプションによって、子供を2人乗せることも出来ます。安定性に優れるトライクならではの特技です。

随分前に見つけていたんですが、日本で輸入しているところを見つけたので。リカンベントの部品を探していたら、ローロで輸入していたんですね。

良い値段します。20万円後半です。しかし子供が成長したあとでもオプションで荷物乗せもありますし、ディスクブレーキ装備と言うことで通常の一般車とは異次元の性能が期待できます。

お父さん! いかがです!?

http://www.taga.nl/default.asp

http://www.loro.co.jp/2009/10/taga.html


ここまで来たら……、次は合体!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿