フォーズジャパンが出来たはずなんですが、なんだかよく分からない感じになってしまっていますねー。
それと共に情報が全くと言っていいほど入ってこなくなってしまいました。困りましたね……。
でもちょいちょい頑張っていますよ。
基本的にバリバリ本気のMTBフレームと、サポートを受けている人間ですら滅多に使っていない(苦笑)フロントフォークがユーザーの認識ですが……。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/b0/0fe62c435114dcea5b001da3f0c455b6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/fc/1fdbb83ce7849f28db97dda01d7c3c38.png)
最新作RS-7や29erのB-29など頑張ってはいるんです。
もちろん性能は超一流です。
ここ数年はエアサスペンションに力を入れていますね。
MTBでも屈指の性能を持つカーナッツですが、リペアパーツの入手が難しいという結構致命的な問題も抱えていました。スプリングが合わせられないサスなんて、どんなに高性能でも意味がありませんから。
ですがカーナッツエアーになることで、そんな問題も解決! 加えて軽くなるし一石二鳥な訳です。
エアスプリング式にしても、カーナッツの特性と大容量ダンパーは補ってあまりある性能を持ちます。
フレーム自体の耐久性も非常に高いですし、長くつきあえるブランドです。
アメリカで大流行の街乗りバイク。それらのパーツ類。そして29erで市場を確保しようとしています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/e5/d10797207378f7e936c617e2ca5ca7b3.png)
パサデナ
フォーズ初のシティバイクになります。
ううーん、個人的にはなんともはや……。ちぐはぐな感じがしますねえ。フレームのボリュームに負けているというか。
このカテゴリーのバイクは
格好いいことが全てです!
フォークとホイール周りを頑張れば、もっと悪くないバイクになると思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/84/16e994060d3864436b79ee5a10d2162b.jpg)
ステムも作っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/16/004c1b13d8d1833f5b3fc773242357df.jpg)
アヘッドキャップ穴あき
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/4d/7c4f1cc89d9d32ca4b7ed31b09f6d097.jpg)
アヘッドキャップ穴無し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/62/c3c91bf4fd65d2c71c31c639d844b0e6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/67/efcb150e86a3f424bb1e99ca0a19e7d4.jpg)
ストリートロッド
取り外し可能な、ステム一体型ハンドルバーです。これは流行りのフィックス用ですね。ローレット仕上げのハンドル部分がかっこいいですね。
ですがステムの部分が頂けない……。ここまで来たら削りだしで作ったりすればいいのに……。
買う人は高くても買いますし、要らない人はどんなに安くても買わない商品ですから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/ff/5862d77d6a554cf285f0cb2e6661a96f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/d0/12869c25e48c7cbf17146da04daed3a9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/35/da5072df4bf36c9f6508930466283424.jpg)
ハンドル単品もあるようです。
私としてはこっちを、そうですね、KODEXあたりのステムと組み合わせるとか。もっと細いトムソンと組み合わせるとか。そんな感じで遊んでみたいです。溶接ステムではないですね。
http://www.foesracing.com/#/home
それと共に情報が全くと言っていいほど入ってこなくなってしまいました。困りましたね……。
でもちょいちょい頑張っていますよ。
基本的にバリバリ本気のMTBフレームと、サポートを受けている人間ですら滅多に使っていない(苦笑)フロントフォークがユーザーの認識ですが……。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/b0/0fe62c435114dcea5b001da3f0c455b6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/fc/1fdbb83ce7849f28db97dda01d7c3c38.png)
最新作RS-7や29erのB-29など頑張ってはいるんです。
もちろん性能は超一流です。
ここ数年はエアサスペンションに力を入れていますね。
MTBでも屈指の性能を持つカーナッツですが、リペアパーツの入手が難しいという結構致命的な問題も抱えていました。スプリングが合わせられないサスなんて、どんなに高性能でも意味がありませんから。
ですがカーナッツエアーになることで、そんな問題も解決! 加えて軽くなるし一石二鳥な訳です。
エアスプリング式にしても、カーナッツの特性と大容量ダンパーは補ってあまりある性能を持ちます。
フレーム自体の耐久性も非常に高いですし、長くつきあえるブランドです。
アメリカで大流行の街乗りバイク。それらのパーツ類。そして29erで市場を確保しようとしています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/e5/d10797207378f7e936c617e2ca5ca7b3.png)
パサデナ
フォーズ初のシティバイクになります。
ううーん、個人的にはなんともはや……。ちぐはぐな感じがしますねえ。フレームのボリュームに負けているというか。
このカテゴリーのバイクは
格好いいことが全てです!
フォークとホイール周りを頑張れば、もっと悪くないバイクになると思います。
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ステムも作っています。
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アヘッドキャップ穴あき
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/4d/7c4f1cc89d9d32ca4b7ed31b09f6d097.jpg)
アヘッドキャップ穴無し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/62/c3c91bf4fd65d2c71c31c639d844b0e6.jpg)
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ストリートロッド
取り外し可能な、ステム一体型ハンドルバーです。これは流行りのフィックス用ですね。ローレット仕上げのハンドル部分がかっこいいですね。
ですがステムの部分が頂けない……。ここまで来たら削りだしで作ったりすればいいのに……。
買う人は高くても買いますし、要らない人はどんなに安くても買わない商品ですから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/ff/5862d77d6a554cf285f0cb2e6661a96f.jpg)
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ハンドル単品もあるようです。
私としてはこっちを、そうですね、KODEXあたりのステムと組み合わせるとか。もっと細いトムソンと組み合わせるとか。そんな感じで遊んでみたいです。溶接ステムではないですね。
http://www.foesracing.com/#/home
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