BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

2012 マルゾッキ・888エヴォ

2010-10-01 12:49:00 | 自転車
えー、2012年だそうです(苦笑)。


http://www.pinkbike.com/news/marzocchi-2011.html


先を見据えることも大事ですが、もっと今を大切にして欲しい気もします。

やれることは出来るウチにやらないと。

ダンパーも変わるらしいのですが、ぱっと見たとき最初に目に付くのはやはりインナーチューブです。

2011で積極採用している窒化チタンコートではなく、なんとなくカシマコートに似ているような……? 気のせいですかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外見はどうでもいいが、 ()
2010-10-01 22:29:43
中味をどうにしかしないと、会社の存続が危ういっつうことがわからんのかね?
返信する
?様 (bikebind)
2010-10-07 23:42:08
むずかしいところですね……。
返信する

コメントを投稿