BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

トムソン・NEW

2010-10-01 13:57:00 | 自転車
昨年発表されたダイレクトマウントステムが遂に発売になるようです。取りあえずボクサー用とのこと。

他に良く使用されているDHフォークはフォックス・40とマルゾッキ・888ですから、多分そのうち出てくるのではないかと。ここら辺も規格統一してくれればありがたいのですけどねえ。







http://www.bikerumor.com/2010/09/30/interbike-2010-lh-thomsons-new-direct-mount-boxxer-and-1-5-stems/#more-22628

そして不意打ちですが、ワンポイントファイブ用ステムが登場します。75と95ミリです。形状は全く違いますけど、まあ現行のXC用とDH用のデザインの踏襲です。

サイズはもうちょっと増やして欲しいですが、トムソンの登場でワンポイントファイブもようやく怖い存在では無くなりそうです。テーパーコラムがこれだけ流行っていると、出番は少くなさそうですが……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見しております。 (kodiak)
2010-10-01 17:23:21
たびたび思うのですが、ここのブログって
感染してませんか?たとえば↓
http://3221349459.pub.ezanga.com/_r/rv3.php?iRv=||http://r.ezanga.com/og/pr=Psr;ro=1;rc=1;digest=c7f26e23bc677216de5b545153ce41d7;kid=c96882b2428d6afc0a7dc8e1d81cbbc8;t=1285921100;v=8;data=k8SA4XaSm1bjsO4YpGQDgNNhGkX9dm1D2g0ONxoALBAIhiP8YRLkFxrUBDpZwUgyyFZGJ-5baOZ6V-6slqGnkoCKP5XjJcuB6kvFwiYZ9t9Qu5rWiPrIGzXSMflsaW1BQ7o8WDDMZB4QySd07OKtrzYkAM1M65BJeqYQGhOCmqS3rzpThS-OOg;uh=43x16356579194038113651;la=1087785;lm=1587006;ad=744450310;ag=757139147;kw=1081461486;qt=credit%20cards;vr=6;lt=BM;ip=211.18.98.156;pt=;st=33.27.0.0.0.0.0;os=1678.452.2.0.1.383.2.5;sy=keyword;my=ROC;geo=894303;vid=11;subid=ezanga001_6487%3A12999;opi=ezanga001_02;ii=41df.79a9.4ca5994c.195c;pn=;to=;tc=1;po=1;pc=1;pi=ezanga001_02;ts=;rm=|http://www.rizobanippon.com/search/?src=649||ZUk8L3WyMTy0X2AupzEmsUkyrzShM2RjZQS8sQL0BQp6ZGV5BGy8sScUIwEOE3ufJxqFnycBCG18sUk8ZP4jZQD1sUkbqUEjBv8iHzy6o2WuozyjpT9hYzAioD==&ses=1285921104.1226&sc=T
に飛ばされます。
設定上のことであればスルーしてください。
返信する
感染ではなくて、JavaScript広告かFlash広告の不正なリダイレクトですね。 (とおりすがり)
2010-10-01 18:01:13
いずれにせよ悪質です。
アフィ収益したい気持ちもわかるのですが、すごく重くなって
逆効果になっているので、大幅に広告カットするべき。
返信する
いくらなんでも、この醜いジャンプはひどすぎる!! (sin)
2010-10-01 22:50:27
内容がいいだけに残念です。
ブックマークから外しました。
返信する
kodiak様 (bikebind)
2010-10-07 23:36:02
書き込みありがとうございます。

AUTPAGEに相談しておりました。で返ってきた対策をここ一週間くらい試しておりました。

どのような感じになってますか?

更に感染となると、私にはお手上げですね……。これで正常になってくれていることを願っているのですが。
返信する

コメントを投稿