ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





今年も成人式(二十歳の集い)が終わり、毎年のようにニュースになります。目立ちたいというか自己主張の一環としてわからなくはないですが、取材が入るとエスカレートするし、犯罪行為以外は、報道しなくても良いと思います。迷惑行為については、受ける側が迷惑と思うかどうかでも変わってきますが、一般的に自分がされて嫌な気分になる行為は他人にしない方が良いと思います。(あまり言えませんが、オートバイも過去の色々な迷惑行為で自分で自分の首を絞める状況になっているので、あまり良い顔をされない場合もあります。)

  

クラッチフルード漏れ修理と各油脂類交換で、お預かりです。エンジンオイル、オイルフィルター、ギアオイル交換中です。

  

クラッチレリーズ交換中です。

  

クーラントは、エンジンオイル混入や漏れ等は無さそうなので、全量交換のみです。

  

フロントフォークオイル交換中です。ダストシールとトップキャップOリングも交換です。

 

今回交換した部品類です。クランクケースカバー用のボルトがアルミ製でしたので、純正ボルトに交換です。アルミ製の場合、規定トルクが掛けられないので、お勧めしません。

 

最終チェックと試乗です。無事納車になりました。

2021.08.21 作業担当 ヤダ(矢田)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )