ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
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 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





旧型Vmaxの新車についてですが、お問い合わせを多数いただきましたので、とりあえず、受付を終了します。今後、入荷は未定ですが、情報があればと思います。



限定でも良いので、再生産して欲しいと思っています。



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Vブーストコントローラーを製作していたHARD様が製品販売を中止するとお聞きしたので、無理を言って、VMGで継続販売ができるようにお願いしました。

個人的にも使用している部品ですし、Vmaxユーザーの立場からも生産を継続していただきたかったからです。ポイントコントローラーは、制御部品の中止のため、現在は、ブーストコントローラーとブーストコントローラーICの2種類のみです。デモ車に装着しているのは、ニュートラルキャンセル付きのICタイプです。ちなみにVMGのデモ車に装着したシフトランプは生産終了です。



デモ車装着部品:VブーストコントローラーIC



デモ車は、フルタイム、3000回転作動、6000回転作動、オフモードの4種類可能ですが、普段使用しているのは、オフモードかフルタイムが多いです。切り替えられるので便利ですが、フルタイム時は、全開ですので、直径が大きく、吸気流速が落ちるので、1000~3000回転付近でのアクセルのツキは、フルタイムジョイント仕様の方が良いと思います。ただ、切り替えが出来るのが個人的に気に入って使用しています。




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生産中止になった旧型Vmaxですが、若干数でしたら、手配が出来るかもしれません。確定はしておりませんので、詳しくは、VMGまでお問い合わせ下さい。

ただ、メンテナンスや補償の関係で、通販は出来ませんので、ご来店頂ける方に限らせていただきます。



おそらく、旧型の新車については、最終になるのではと思います。入荷については、確定しておりませんので、あくまで、予約になります。

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新型VMAXがVMG大原に若干数入荷します。時期は、7月末~8月上旬です。仕様は、アメリカ仕様で、200PS、イモビライザー無です。補償は、登録より1年間です。



価格はまだ未定ですが、予約受付中です。ほとんど台数が入ってこないので、早い者勝ちです。フルパワー車を欲しい方は、VMG大原まで、ご連絡下さい。

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