夜の試乗が辛くなってきました。
オリジナルパーツの入荷があった件と製作した件です。
旧型V-max用クロモリ製アクスルシャフト前後セット:49,140円(税込)
クロモリ製アクスルシャフト前後セットが入荷しました。ご予約頂いた方には、ご連絡致しました。在庫もございますので、ご希望の方は、ご連絡ください。
旧型V-max用ボルトオンイグニッションリレーキット:12,960円(税込)
イグニッションリレーキットを製作し、ヤフオク出品中です。よろしくお願いいたします。
旧型V-max専用純正フロントウインカーポジションリレー:4,968円(税込)
純正フロントウインカーのポジション機能を生かして、ウインカー作動時は、消灯させ車検対応にする部品です。製作し、ヤフオク出品中です。よろしくお願いいたします。時間があれば、他のパーツも製作予定です。
旧型Vmaxにリアボックスを装着しました。ステーとバンドで装着し、ボックス側のステーは、折り畳み式にしました。タンデムシートには、接触しないようになっています。
車体側は、グラブバー前側のボルトを長いものに交換し、箱側のステーを装着、後ろ側は、シートレール補強ユニットを装着し、オプションのバックレスト用ステーを利用しています。このボックスは、フタを開けるとフタが取れてしまう欠点があるので、穴を開けてワイヤーロックしてあります。タイヤの接地感の件ですが、前後とも空気圧が0.8ほど減少していましたので、適正に戻して試乗しました。特に問題なさそうです。空気圧が減っていると接地面積も増えるので、押し歩きも重いです。気温が下がった場合、同様にタイヤの内圧も下がるので、この時期は、乗るたびに確認した方が良いです。
最終チェックと試乗です。タイヤもボックスも特に問題なさそうですので、明日にでも、ご連絡します。
2016.12.17 作業担当 ヤダ(矢田)