東濃IFR

ACARS,グライダー、航空機

スクランブルは1時間以内(2022年10月8日その1)

2022年12月20日 22時54分12秒 | 航空機
土曜日の休日出勤前に某所へ。
しかし今日はフェンスで出入口が閉められており来る様子は無し。
仕事するか…


御嶽山は見えないか…あっちでも仕事があるようだが行けないな。


 FR24を見ているととある機体が岐阜県の方へと接近。
 そして気になっているところで反応が消えた。
 これはあそこで作業があるかも…
 走れ!!



よっしゃ、間に合った。


 営業さんはいつものところで会ってる方。
 「よくわかりましたね~」と笑っていた。
 実はあっちに行ってましたよ。



準備は順調


さて、作業開始しますか。


機長が乗り込んで


NO.2エンジンスタート


OK~


機付長が確認して乗り込み。


生コンも準備よし。上がれ~


離陸して


前進。


ワイヤーをフックにかけてプラグも差し込む


OK!


いってらっしゃい。


おや、もう戻って来た。3分くらいか。


空バケットを置いて


準備しておいたバケットへ。


フック装着よし。テンション~


OK


 このような感じでどんどん作業が進む。
 今回は412なのでピューマ程の量は運べない。
 回数が多ければこちらとしては色々と試すことができる。



ちょい切り取り気味に


フック装着よし!


地切りして回頭


上昇~


現場へ。


 続きます。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする