AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

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2020-05-21 18:19:01 | 不寛容と寛容の塩梅
カスタマイズされた「メドレービデオ」です。この動画は、競合するコマーシャルのシーンの断片をまとめてペースト状にまとめたもので、提案されたブランドのカテゴリのすべての広告がどのように同じであるかを示しています。前提は、同じ海の中で、ピッチングエージェンシーによって提案されたアイデアが異なり、際立つことです。





広告には多くの共通点があります。おそらく、広告の人々は非常に機動性が高く、代理店間を移動するためです。または、同じアワードショーの影響を受けているためです。 Samenessはしばらくの間問題であり、マディソンアベニューが衰退した理由の1つです。時々、そして特に最後の不況以降の近年において、機関は皆、革新を求める欲求と離れて立つ勇気を失ったようです。

YouTuberのMicrosoft Samが編集した、米国のCOVID-19コマーシャルのスーパービデオは、パンデミックへの対応としてまったく同じトロープを使用しています。 「このような時代」、「これまで以上に」、「家」、「家族」、「あなたのためにここに」のようなフレーズの無限の朗読。彼らは、「私たちはいつもあなたのためにそこにいたのです」、「離れているかもしれませんが、つながりを保つことができます」、「これを一緒に乗り越えます」などの決まり文句に満ちています。そして、それらはすべてとても非常に幸福です。ここにビデオがあります:


コマーシャルを制作した代理店を楽しもうとするつもりはありません。ロックダウン中にこれらのコマーシャルを非常に速くまとめて、代理店を閉鎖することは英雄的でなければなりません。また、必要な機器を製造している医療スタッフや労働者に敬意を表してくれたアメリカ企業とその代理店に敬意を表します。企業が実際に放送時間を購入したことにも感謝しています。これは、私の生涯でマディソンアベニューにとって最も恐ろしい時期でした。代理店は多数の人々をレイオフしており、クライアントは予算を削減しています。
We're never lost if we can find each other.


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2020-05-21 00:08:01 | 不寛容と寛容の塩梅

このコロナで失業し米国では3000万人が既に食を失っている。このコロナが一時収束すると、大失業時代が来るであろう。凡そ100年前のスペイン風邪の様に大恐慌がやって来る。100年前とは違い、交通インフラが栄 グローバリゼーションが進めば、その被害 GDPの落ち込みもリーマンどころではないのだ。おまけに、COVID-19では多くの民が肺炎にかかり死ぬのだ。感染症と経済恐慌のダブルパンチである。日本人に生まれて、危機を感じている方も多いだろう。この失業者が増えていく中で、緊急事態宣言に自粛要請である。金は配らない。自粛要請はしても、閉めた店には休業補償をしないのである。今までこんな国家はあっただろうか?各国が迅速に市民にお金を配っている中で、そのシステムも酷く、未だ配られていないのだ。普通だったら暴動が起きてもおかしくはない。国民が死んでも何も感じないのだろう。異常性格者と言えよう。

Every Covid-19 Commercial is Exactly the Same



クライアントがピッチコンサルタントとして広告代理店を探すのを手伝うので、ピッチを管理するときに代理店をよく見ます。常に、すべての売り込みで、すべての代理店が2つのビデオを表示します。 1つ目は「アイデアビデオ」です。代理店は脚本を書き、制作されたコマーシャルのクリップから作られた映像をまとめます。これらは、もともと他の製品のために作られ、放映されました。それはインスピレーションを与え、クライアントに完成したコマーシャルがどのように見えるかの複製を与えるはずです。実際、クリップは最もよく制作されたコマーシャルの一部から取られているので、このビデオは多少誇張された現実のものです。<
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