カスタマイズされた「メドレービデオ」です。この動画は、競合するコマーシャルのシーンの断片をまとめてペースト状にまとめたもので、提案されたブランドのカテゴリのすべての広告がどのように同じであるかを示しています。前提は、同じ海の中で、ピッチングエージェンシーによって提案されたアイデアが異なり、際立つことです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/14/20689518675634e05bbf52ee301b890a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/3e/61b98446005cd838ca2e40abce4b7b71.jpg)
広告には多くの共通点があります。おそらく、広告の人々は非常に機動性が高く、代理店間を移動するためです。または、同じアワードショーの影響を受けているためです。 Samenessはしばらくの間問題であり、マディソンアベニューが衰退した理由の1つです。時々、そして特に最後の不況以降の近年において、機関は皆、革新を求める欲求と離れて立つ勇気を失ったようです。
YouTuberのMicrosoft Samが編集した、米国のCOVID-19コマーシャルのスーパービデオは、パンデミックへの対応としてまったく同じトロープを使用しています。 「このような時代」、「これまで以上に」、「家」、「家族」、「あなたのためにここに」のようなフレーズの無限の朗読。彼らは、「私たちはいつもあなたのためにそこにいたのです」、「離れているかもしれませんが、つながりを保つことができます」、「これを一緒に乗り越えます」などの決まり文句に満ちています。そして、それらはすべてとても非常に幸福です。ここにビデオがあります:
コマーシャルを制作した代理店を楽しもうとするつもりはありません。ロックダウン中にこれらのコマーシャルを非常に速くまとめて、代理店を閉鎖することは英雄的でなければなりません。また、必要な機器を製造している医療スタッフや労働者に敬意を表してくれたアメリカ企業とその代理店に敬意を表します。企業が実際に放送時間を購入したことにも感謝しています。これは、私の生涯でマディソンアベニューにとって最も恐ろしい時期でした。代理店は多数の人々をレイオフしており、クライアントは予算を削減しています。
We're never lost if we can find each other.
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/14/20689518675634e05bbf52ee301b890a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/3e/61b98446005cd838ca2e40abce4b7b71.jpg)
広告には多くの共通点があります。おそらく、広告の人々は非常に機動性が高く、代理店間を移動するためです。または、同じアワードショーの影響を受けているためです。 Samenessはしばらくの間問題であり、マディソンアベニューが衰退した理由の1つです。時々、そして特に最後の不況以降の近年において、機関は皆、革新を求める欲求と離れて立つ勇気を失ったようです。
YouTuberのMicrosoft Samが編集した、米国のCOVID-19コマーシャルのスーパービデオは、パンデミックへの対応としてまったく同じトロープを使用しています。 「このような時代」、「これまで以上に」、「家」、「家族」、「あなたのためにここに」のようなフレーズの無限の朗読。彼らは、「私たちはいつもあなたのためにそこにいたのです」、「離れているかもしれませんが、つながりを保つことができます」、「これを一緒に乗り越えます」などの決まり文句に満ちています。そして、それらはすべてとても非常に幸福です。ここにビデオがあります:
コマーシャルを制作した代理店を楽しもうとするつもりはありません。ロックダウン中にこれらのコマーシャルを非常に速くまとめて、代理店を閉鎖することは英雄的でなければなりません。また、必要な機器を製造している医療スタッフや労働者に敬意を表してくれたアメリカ企業とその代理店に敬意を表します。企業が実際に放送時間を購入したことにも感謝しています。これは、私の生涯でマディソンアベニューにとって最も恐ろしい時期でした。代理店は多数の人々をレイオフしており、クライアントは予算を削減しています。
We're never lost if we can find each other.