AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Gafa >Japan Stock ⑶

2020-05-21 00:08:01 | 不寛容と寛容の塩梅

このコロナで失業し米国では3000万人が既に食を失っている。このコロナが一時収束すると、大失業時代が来るであろう。凡そ100年前のスペイン風邪の様に大恐慌がやって来る。100年前とは違い、交通インフラが栄 グローバリゼーションが進めば、その被害 GDPの落ち込みもリーマンどころではないのだ。おまけに、COVID-19では多くの民が肺炎にかかり死ぬのだ。感染症と経済恐慌のダブルパンチである。日本人に生まれて、危機を感じている方も多いだろう。この失業者が増えていく中で、緊急事態宣言に自粛要請である。金は配らない。自粛要請はしても、閉めた店には休業補償をしないのである。今までこんな国家はあっただろうか?各国が迅速に市民にお金を配っている中で、そのシステムも酷く、未だ配られていないのだ。普通だったら暴動が起きてもおかしくはない。国民が死んでも何も感じないのだろう。異常性格者と言えよう。

Every Covid-19 Commercial is Exactly the Same



クライアントがピッチコンサルタントとして広告代理店を探すのを手伝うので、ピッチを管理するときに代理店をよく見ます。常に、すべての売り込みで、すべての代理店が2つのビデオを表示します。 1つ目は「アイデアビデオ」です。代理店は脚本を書き、制作されたコマーシャルのクリップから作られた映像をまとめます。これらは、もともと他の製品のために作られ、放映されました。それはインスピレーションを与え、クライアントに完成したコマーシャルがどのように見えるかの複製を与えるはずです。実際、クリップは最もよく制作されたコマーシャルの一部から取られているので、このビデオは多少誇張された現実のものです。<
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