AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

ピンクリボンの触手感⑷

2019-10-13 12:08:17 | アイディアのIdentity

どんなに良いタグラインを持ってきても、「自分で触る」モチベーションを喚起しなければ意味をなさないのであろう。

CoppaFeelの2017年のプロジェクト「Trust Your Touch」が視覚で自分の乳房を触る啓蒙では成功していると思う。

Trust Your Touch with CoppaFeel!




「それぞれが対処するのは面倒ですが、物事のより大きなスキームでは、それはどれも重要ではありません。 CoppaFeel!代わりに、視聴者に人生が提供するすべてのものをつかんでもらいたい。高値、低値、そしてそれらの素晴らしい体。

ナレーターは、「人生はほんの一握りになる可能性があります。しかし、あなたは何をしますか?物事が困難になったら後退しますか?

その後、ナレーションが続くため、映画は多様な男性と女性の胸のスナップショットのセットにカットされます。「愛する人生を手放すのか、つかむのか。それが提供するすべてのものをつかむ。あなたの愛する人たち自分で。だから今日つかむ。明日つかむ。重要なものをつかむ。」

最後に、キャストメンバーが胸を保持しながら視聴者に向かってじっと見つめる一連のパワフルなショットで終わります。ナレーションは「夢をつかむ。大きく掴み、たくさん絞ってください。あなたの命を救うことができます」


もう一つカナダ トロントでのキャンペーンがあった。


Boobyball - Rethink Breast Cancer





乳がんとその募金イベントを再考し、Boobyballは約0の予算のために真剣な注意を必要としました。その注意を引くために、広告にこれまで使用されたことのないフィッティングメディア、女性の胸を使用しました。このグループのモデルには、実際の乳がん生存者が原因についての見出しが付いています。人々は乳がんについて話す必要があり、これはその会話を促進する方法でした。スタントは、トロントのすべての主要なニュースステーション、およびすべての主要な新聞に掲載されました。 Facebookやtwitterでも爆発的に増加しています。その理由の1つは、単に通りかかったHowie Mandelのおかげです。彼は即座にこのアイデアを30万人にツイートしました。


「乳癌撲滅運動」こればっかしは、非説得の説得広告では意味を為さないのだと思う。