さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

かなみちゃん退団

2008年02月05日 16時27分04秒 | 宝塚
かなみちゃん、退団です(泣)
公式はこちら
最近、ヅカ関係のネットをうろつく気力がなく情報がなかったから、寝耳に水でした。

かなみちゃ~ん。あさこちゃんより先に辞めるなんて思わなかったよ。
油断していただけに、大ショックです。

99年のロミジュリでかなみちゃんを知って以来、丸い!痩せて!と叫びつつも大好きでした。

水さまの相手役になってくれると信じて疑わなかった頃もあり、水さんの相手役としてもお気に入りでした。
結局タイミング諸々でそれは叶わなかったけど、月組に移ってからも『三拍子揃った可愛い娘役』と応援してました。

年末のFNS歌謡祭では「千の風になって」では秋川さんと見事なデュエットを披露して、宝塚には可愛くて歌のうまい娘役がいるんだぞ!
と宝塚のアピールに最適だったのに。

惜しいと思う時に辞めるのが宝塚だから、仕方ないのかな・・・
最後の公演「Me & My Girl」絶対見に行きます!

でも、寂しいなぁ・・・(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 立春です | トップ | 本日診察日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合う! (トロロ)
2008-02-06 12:09:59
7月だったら間に合うね!
でも暑さにも弱い膵臓くん、7月ならまだ大丈夫だろうけど油断大敵くんだからね!
返信する
こっちの公演 (あゆ)
2008-02-06 15:40:41
>トロロちゃん
東宝は7月だけど、こっちの公演は4月なの。
だから、姉にまた付き合って貰って、宝塚までいくことにします。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事