さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

たわごと・・・

2006年06月26日 21時57分05秒 | たわごと
今日は母の付き添いで病院に行ってました。
母はエコー検査があり食事抜きだったので、終わってから売店に食べるものを買いにいきました。
すると、母が
「あ、あんたの先生や。」
えっ!?と思って慌てて(笑)みたけど、見えたのは検査着を着ていた足だけでした。
惜しい・・・。
けちっ、顔みせてくれてもええやん、減るもんじゃあるまいし。←なんのことやら。

相変わらず、ワタクシの日常?のアイドルは主治医なのでした。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。