さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

フレンドパーク

2009年02月23日 21時09分15秒 | 宝塚
本日、AQUA5ご出演
予想以上におもしろかったです。
「ズボン」はないですよ、水さま。

左手を外して意地でクリアさせた水さま。
盛り上げ方がスターですね。
水ゆみ(水夏希&彩吹真央)の阿吽の呼吸には感動し。
キム(音月桂)のマニアックさに感心し。
ひろみちゃん(彩那音)の可愛さに見とれ。
テル(鳳稀かなめ)は組替えだから、AQUA5もそろそろ見納めとしんみりし。
最後のダーツでぎりぎりお弁当をとった水さまと共に喜び。
とても楽しい1時間でした。

水さまはテレビに慣れているから、コメントもお手のものですね。

しかし。
もうすぐゆみこちゃんとテルが同列に並ぶのかと思うと、やはり違和感あるなぁ。。。

漢字のオスカル役者。
汀夏子、安奈淳、榛名由梨・・・と、最初に初演の3人の名前が出てきたアタシ。
年期の入ったヅカファンの証です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったです (真妃)
2009-02-24 01:26:14
楽しかったですね、フレンドパーク。
放送中は仕事中でしたが
待合室にあるTVから聞こえる歓声(?)に
我慢出来ず、患者様の様子を見に行く振りをしながらこっそり番組観てました。

でもAQUA5も解散なんでしょうか?
寂しいですね。


返信する
Unknown (チエコ)
2009-02-24 11:08:39
今回 ジーックリ見させていただきました(笑)

スラーっとして背が高くて素敵な方ですね!アクア5って皆様 男役の方々の集まりだったんですねー。

人気があるのが解りました♪
返信する
楽しかった! (あゆ)
2009-02-24 13:51:00
>真妃さん
ホントに楽しかったですよね
水ファンではない家族も、見て大笑いしてました
AQUA5はAQUA4として続けるのか、モー娘。のようにメンバーを入れ替えて続けるのか。。。はてさて、どっちでしょうね。
返信する
宝塚は男役の世界 (あゆ)
2009-02-24 13:52:37
>チーちゃん
これでバッチリ、ヅカちゃんとも会話できるね。
宝塚は女ばかりなのにものすごーく男尊女卑(笑)の世界なので、どこまでも男役中心です
みんなバレエやってるから姿勢いいよなあ、と改めて思いました。
返信する
今さらですが (とらこ)
2009-03-01 16:21:27
途中からですが見ましたよ~!
素顔だと音月さんって人がイケメン(←?)だなぁと思いました。

ジャージ姿なのに異様にサマになってる5人には宝塚の底力を見せつけられた気がします
返信する
桂ちゃん (あゆ)
2009-03-01 16:33:24
>とらこちゃん
音月桂ちゃんは普通にきれいのよね
水さんは、ヅカメイクしてナンボです(笑)
スタイルと姿勢が良いとジャージでもサマになるんだなあ、と私も感心したわん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。