さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

祝、初日

2007年02月02日 21時39分06秒 | 宝塚
水さん、お披露目初日おめでとうございます~

水さん、意外?に沖田大健闘の模様です。
最後は涙なしには見られないとか。
となみちゃんの玉勇もいじらしくて、とってもお似合いだったようです。
ショーも踊りまくり(元が、コムちゃんだから当然か)
リフトも二回もあるようです。

リフトはかなみちゃんとどっちが大変かな?なんて
失礼なこと、思ってしまいましたが。(笑)

私は、来週までおあずけです。
早く、見たいよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。