さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

「DANCIN’ CRAZY」見てきました~

2007年08月11日 23時49分00秒 | 宝塚
DANCIN' CRAZY見てきました~
体調が今一つだったけど、この舞台は這ってでも(笑)行く価値あります!
舞台を見てこんなに楽しかったのは久しぶりかも。
昔、ファンになりたての頃にドキドキしながら宝塚を見ていた頃を思い出しました。
今の現役宝塚より楽しかった!
(それはそれで、どうなのよ?って話。宝塚頑張れ)

今日は時間がないので、また明日ゆっくり感想書きます。

一言。
大浦みずきさま。あなたはやはりすばらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。