半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ぶぅめらん

2013-01-27 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日に続き、今日もいい天気
朝から布団干し、洗濯、掃除と汗かいた
朝食後、YとKは、近隣の町内会に、学校の器楽部が招待されたらしく、弁当を持って出かけてしまった。
ということで、暇になった俺は、着替えて、ジョギングすることにした
風も穏やかだったんで、昨年6月以来の10km走をした。
途中の風は若干厳しかったけど、空気は澄んでるし、富士山もハッキリ見えたし、いい運動だった
帰りがけに小学校の前を通ったら、寒風の中、器楽部が練習してた・・・頑張れ

自宅に戻りちょっと休憩した後、カミさんとsを連れて、ショッピングモールに出かけた
目的はただ一つ
CMでやってた、ミ○タードーナツの「ポン・○・リング生」を買いたかったから 単純っしょ
その他のドーナツも100円だったということで、カミさん、めちゃ沢山買ってた
(昼飯時ってこともあって、かなりの行列だった

夕方になって、sを連れて、土手まで自転車をこいだ。
先週できなかった凧上げと、昨日100円ショップで買ったブーメランで遊んだ。

風がほど良かったんで、凧は快適にあげられたけど、ブーメランはダメだなぁ・・・
まあ、100円で2つ入っているっていう位のクオリティなんで、仕方ないか・・・
帰りがけで、Kも合流して、近所の公園で再チャレンジしたけど、ダメだった
午前中の10km走、午後のチャリこぎで、足ガタガタっす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2013/1/27) | トップ | 『機動戦士ガンダム THE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事