今週の配信イベントは、「第54回タイム&ドリフト トライアル」ですって![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
まずは、「シボレーコルベット スペシャルステージ・ルート5 ドリフトトライアル」![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif)
コルベット限定ってコトで、選んだ車は、「コルベットZ06(C5)(’00)」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/b2/ccc6e3a859a7a69acf6e0e85ecccba51.jpg)
384馬力、48kgのトルクで、このバカデカいコルベットを豪快に滑らす快感![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
とはいえ、気持ちいいのは、最初のトンネルのロングコーナーくらいで、その後は低速コーナー、切り替えしなど、下手な俺には結構苦戦した![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/59/73cc57c15617a7a47b18f0f45a98054b.jpg)
結局、ゴールドをちょっとだけ上回ったくらいで、世界10000位どまり・・・疲れたなぁ・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
次は、「PP580/シボレーコルベット ディープフォレスト・レースウェイ/逆走 タイムトライアル」![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif)
選んだ車は、同じC5なれど、ちょっと新しく、「コルベットZ06(C5)(’04)」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/09/550aa7998788ff741712cdee48175e2d.jpg)
タイムアタックなんで、とにかくエンジンチューン、軽量化を施し、PP500弱だったのをPP580リミットまであげた![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
しっかし、765馬力、トルク94kgで、コンフォートタイヤでは・・・パワーありすぎで乗りにくい![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hekomu.gif)
コーナーというコーナー、ほぼ滑って、ステアリングでネジ込んでの繰り返し![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/28/a53368f9335f3ad3729a4b7efdd9bb93.jpg)
なんとかゴールド基準を満たしたものの、全くもって満足な走りはできず・・・
その割には世界6500位・・・みんな苦戦してるのかなぁ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
まずは、「シボレーコルベット スペシャルステージ・ルート5 ドリフトトライアル」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif)
コルベット限定ってコトで、選んだ車は、「コルベットZ06(C5)(’00)」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/b2/ccc6e3a859a7a69acf6e0e85ecccba51.jpg)
384馬力、48kgのトルクで、このバカデカいコルベットを豪快に滑らす快感
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
とはいえ、気持ちいいのは、最初のトンネルのロングコーナーくらいで、その後は低速コーナー、切り替えしなど、下手な俺には結構苦戦した
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/59/73cc57c15617a7a47b18f0f45a98054b.jpg)
結局、ゴールドをちょっとだけ上回ったくらいで、世界10000位どまり・・・疲れたなぁ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
次は、「PP580/シボレーコルベット ディープフォレスト・レースウェイ/逆走 タイムトライアル」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif)
選んだ車は、同じC5なれど、ちょっと新しく、「コルベットZ06(C5)(’04)」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/09/550aa7998788ff741712cdee48175e2d.jpg)
タイムアタックなんで、とにかくエンジンチューン、軽量化を施し、PP500弱だったのをPP580リミットまであげた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
しっかし、765馬力、トルク94kgで、コンフォートタイヤでは・・・パワーありすぎで乗りにくい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hekomu.gif)
コーナーというコーナー、ほぼ滑って、ステアリングでネジ込んでの繰り返し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/28/a53368f9335f3ad3729a4b7efdd9bb93.jpg)
なんとかゴールド基準を満たしたものの、全くもって満足な走りはできず・・・
その割には世界6500位・・・みんな苦戦してるのかなぁ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます