半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

久々の連続爆発!?

2020-02-15 20:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 天気予報は良かったんだけど、なんだかイマイチ
昨日は21:30に布団に入って、朝?いや、深夜1:30に起きた。
コーヒー片手に、映画を1本観た。珍しく寝なかった
3:00過ぎに着替えてジョギングに出かけた
いつもの「重装備(冬用ウェア)」で出たものの、なんだかそんなに寒くない
走りはじめからすぐに汗かいて、走るペースもなんだか速い。
・・・しかし、それでペースが狂ったみたいで、後半バテバテ・・・16km走ったものの、しんどかったぁ
今日はカミさんもお仕事が休みなんで、Kも誘って、いつものお買い物&マックに行った
マック、今週から昨年もやってたビックマック祭りだった。
当然、「期間限定」の言葉に弱い俺は、「ギガ」を頼んでみた。

隣はカミさんが頼んだ「ビックマックジュニア」との比較・・・フードコートでも、ちょっと目立ってた位の大きさ
大食いの俺でも、さすがに朝からコイツは強敵だった
カミさんとKに手伝ってもらいながら、何とか完食! 美味しかったよ
帰りがけに本屋さんにも寄って、お昼前に帰宅した
午後は特に予定はなく、ウチでのんびりしていた。
「ギガ」の影響でお昼ごはんは飛ばして、早めの夕食を外でとることにした
ちょうど、「爆弾」が有名なファミレスの10%OFFのメールが来ていたので、ウン年ぶりに行ってみた。
子ども達は、ココのハンバーグが大好きなので、好評だった。
俺も、しっかり生ビールも頂いて、ゴキゲンだった。
朝、晩と、「爆弾級」の食事で、体、大打撃です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『天才作家の妻 -40年目の真... | トップ | 『マイ・サンシャイン』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事