うーん、今週もなかなか時間が無いけど、やってみよう
今回は、「第45回タイム・トライアル」
最初の「PP550/イタリア車 モンツァ・サーキット タイム・トライアル」。
先日までやってた、イタリアGPを意識しているのかな
「フェラーリの聖地」なんで、選んだ車は、「フェラーリF430(’06)」
4300cc、487psのMRマシン・・・1450kgもあるけど、結構軽快に走ります
モンツァはやはり直線が多いので、ギア比を変えて、高速仕様にしてチャレンジ。
若干コーナーが犠牲になるけど、これのがタイム出るもんね。
3回くらいチャレンジして、ゴールド基準は達成・・・世界順位は・・・チェックするの忘れた
次は、「PP400/ラグナセカ タイム・トライアル」。
イタリア車で続きたくて、選んだ車は、「アルフェロメオ スパイダー 3.0V624V(’01)」
苦手なラグナセカで、かつセッティングを間違えたか、かなりのアンダーステア・・・ま、曲がらん・・・
充分減速しちゃうと、次にパワーが乗らないし・・・219psもあるのに・・・
名物「コークスクリュー」だけは、走ってて面白い
こちらは5回でゴールド基準達成・・・苦労しちゃったなぁ・・・
今回は、「第45回タイム・トライアル」
最初の「PP550/イタリア車 モンツァ・サーキット タイム・トライアル」。
先日までやってた、イタリアGPを意識しているのかな
「フェラーリの聖地」なんで、選んだ車は、「フェラーリF430(’06)」
4300cc、487psのMRマシン・・・1450kgもあるけど、結構軽快に走ります
モンツァはやはり直線が多いので、ギア比を変えて、高速仕様にしてチャレンジ。
若干コーナーが犠牲になるけど、これのがタイム出るもんね。
3回くらいチャレンジして、ゴールド基準は達成・・・世界順位は・・・チェックするの忘れた
次は、「PP400/ラグナセカ タイム・トライアル」。
イタリア車で続きたくて、選んだ車は、「アルフェロメオ スパイダー 3.0V624V(’01)」
苦手なラグナセカで、かつセッティングを間違えたか、かなりのアンダーステア・・・ま、曲がらん・・・
充分減速しちゃうと、次にパワーが乗らないし・・・219psもあるのに・・・
名物「コークスクリュー」だけは、走ってて面白い
こちらは5回でゴールド基準達成・・・苦労しちゃったなぁ・・・