今週もなかなか時間がないでー
先週分の配信レースが出来てないけど、今週の「PP355/ライトウェイト Kカップ」のが楽そうなので、こっちを先にやっつけよう
軽自動車限定、PP355ということで、選んだ車は、「三菱ミニカ ダンガンZZ(’89)」
ウチのじいちゃんが、一時期このミニカに乗ってたというのが選んだ理由
第1戦ローマ市街地3LAPSには、最初PP300で挑んでみたものの、全く歯が立たない・・・
得意なコースなのに・・・悔しいけど、PP330に上げて何とかクリア
第2戦は、グランバレー/イーストセクション逆走3LAPS。
PPをやや下げて挑んでいるので、前半の高速ストレートは勝負にならない・・・後半の細かいコーナーでちょっとずつ差を詰めていくんだけど、これだけでもダメ
とにかく敵車と出会うタイミングでスリップを有効活用して何とかクリア・・・しんどい・・・
第3戦、トライアル・マウンテン3LAPS。
ここも走り慣れているから、何とかなってて、順当に2位まであがったものの、なぜか1位が見えない・・・
1位をブッちぎりで走っていたのは、なんと、黄色のミゼット
残念ながら、序盤に犯したちょっとミスが致命的で2位チェッカー
再チャレンジは、1周目から慎重に・・・かつ攻めどころをしっかり攻めて・・・
やったぜ オーバーテイク
第4戦からは、「オートザムAZ-1(’92)」に乗り換えてみた。
オートザムって名前、なんだか懐かしいなぁ・・・と思ったら、まだ存続してるんですね・・失礼しました
舞台は東京ルート246の3LAPS。
ちょっと楽して、PP350まで上げたので、楽々クリア・・・かと思ったけど、MRって駆動形式というのを忘れてて、1コーナーにて派手なスピン
早々に諦めて再度チャレンジ。ここの特徴である90度コーナーだけ慎重に、その他は若干滑らせて、4周目でトップとなり、そのままチェッカー
最終戦は、東京ベイカート5LAPS。
ここは、とにかくコースを覚えるために、1回順位を度外視して走行練習した
うん、かなり短いコースだけど、前回で滑らせて走れるところが数か所あって、キマるとめちゃ楽しい
ここも、またもやミゼットが独走してたけど、今回はしっかり練習しただけに、捕えて1位チェッカー
ああ、楽しかった
先週分の配信レースが出来てないけど、今週の「PP355/ライトウェイト Kカップ」のが楽そうなので、こっちを先にやっつけよう
軽自動車限定、PP355ということで、選んだ車は、「三菱ミニカ ダンガンZZ(’89)」
ウチのじいちゃんが、一時期このミニカに乗ってたというのが選んだ理由
第1戦ローマ市街地3LAPSには、最初PP300で挑んでみたものの、全く歯が立たない・・・
得意なコースなのに・・・悔しいけど、PP330に上げて何とかクリア
第2戦は、グランバレー/イーストセクション逆走3LAPS。
PPをやや下げて挑んでいるので、前半の高速ストレートは勝負にならない・・・後半の細かいコーナーでちょっとずつ差を詰めていくんだけど、これだけでもダメ
とにかく敵車と出会うタイミングでスリップを有効活用して何とかクリア・・・しんどい・・・
第3戦、トライアル・マウンテン3LAPS。
ここも走り慣れているから、何とかなってて、順当に2位まであがったものの、なぜか1位が見えない・・・
1位をブッちぎりで走っていたのは、なんと、黄色のミゼット
残念ながら、序盤に犯したちょっとミスが致命的で2位チェッカー
再チャレンジは、1周目から慎重に・・・かつ攻めどころをしっかり攻めて・・・
やったぜ オーバーテイク
第4戦からは、「オートザムAZ-1(’92)」に乗り換えてみた。
オートザムって名前、なんだか懐かしいなぁ・・・と思ったら、まだ存続してるんですね・・失礼しました
舞台は東京ルート246の3LAPS。
ちょっと楽して、PP350まで上げたので、楽々クリア・・・かと思ったけど、MRって駆動形式というのを忘れてて、1コーナーにて派手なスピン
早々に諦めて再度チャレンジ。ここの特徴である90度コーナーだけ慎重に、その他は若干滑らせて、4周目でトップとなり、そのままチェッカー
最終戦は、東京ベイカート5LAPS。
ここは、とにかくコースを覚えるために、1回順位を度外視して走行練習した
うん、かなり短いコースだけど、前回で滑らせて走れるところが数か所あって、キマるとめちゃ楽しい
ここも、またもやミゼットが独走してたけど、今回はしっかり練習しただけに、捕えて1位チェッカー
ああ、楽しかった