まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

739. 【ミリオン1st LIVE】公式コンサートライト

2014年04月18日 | 日記
 何と、17人分の異なるカラーのLEDサイリウムです。ジュリア、可奈、エミリー、良い色もらってます。志保は衣装「グランプリクィーン」の感じとは違うような気がしないでもない。美奈子はいいとして、奈は大阪らしく赤系統が良かったかも。琴葉と所さんが何気に地味。

 何とも楽しめる展開です。いいんじゃないですかね。私は少なくとも面白いと思いました。
 でも、まだ他に20人ものミリオンライブ固有キャラがいます。もう色は決まっているのかな?。公式から発表してくださると助かります。どこかですでにやっているのかな?。

 とにかく、このコンサート、力が入りまくりなのは分かりました。公式サイトでは普通に春日未来が前面に押し出されています。彼女ら、14才組がミリオンライブの主軸のはずなので、ここに来てスポットライトが当たるのは良いと思います。

 ふむ、14才、つまり中二。女性はほのかに色っぽくなって、男性はいろんなことに興味をもち出すお年頃。私の経験でも、級友(女性)の変わりようにはびっくりしていました。
 多分、女から見ても男どもは同様に見えたはずです。外見はガキでしょうけど、言ってること、やってること、は変わっていたはずです。

 ミリオンライブには桃子やこのみのような、違った年齢層も居ますけど、14才組には活躍して欲しい。元の765の17才グループとは違うのです。とにかく押し出せー、のノリが似合っているのではないかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 738. 週刊ファミ通、2014年5... | トップ | 740. ガミPのワンフォーオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事