まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

637. 今夜も追い出され、ファイナル

2014年01月24日 | 日記
 ということで、今夜も20分で閉め出し。うむ、何も対策無かったです。
 まあだからといって、何かが変わるって事でもないのですけど、一言言わせてもらいましょう。

  最 悪 の 企 画 で し た

 アニプレ、つまりソニーが悪い、って結論で良いでしょうか。でも、バンナムが統括しているはずだから、こちらにも責任はあるでしょう。
 ちなみに、苦情をアニプレに送りましたが、自分たちの問題では無いと認識したのか、梨の礫。

 私にとっては破壊的効果がありました。劇場版アニメに行く気が無くなり、ついでに冬フェスも。ただし、テンションが回復したら行きそうだし、間に合わなくてもBDを買うでしょうから、開発元には損はありません。
 アニメファンと声優ファンには、とりあえず席が一つ空いたのだから朗報でしょう。
 でも、少なくとも音楽の回は見たかったな…。

 皮肉に聞こえるでしょうけど、私にもメリットがあって、今週からPSvitaのゲームがラッシュで来るので積みゲーと共に捗ります。さらに、冬フェスの2月22日はPS4のリリースと重なっていて、多少迷っていたのですけど、これで吹っ切れました。PS4に専念させていただきます。これぞ、ソニー、バンナム、私のすべて勝ち。

 ふーっ、ちょっと虚しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 636. ワンフォーオール、事前... | トップ | 638. 一般向け放送で告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事