まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

733. 月刊ニュータイプ、2014年5月号

2014年04月13日 | 日記
 この前の冬フェス、さいたまスーパーアリーナ(SSA)での声優ライブの2ページのレポートが載っています。署名無しの記事なので、ライターではなく編集部の誰かが書いたのか、バンナムからの原稿を載せたのか、でしょう。春香、卯月、未来の声優さんのメッセージが載っています。戸松さんの写真も。
 バックの会場全体の写真が雰囲気を出していると思います。
 他では、なぜかランキング欄に春香が出ています。それだけのようです。

 それにしても、まさかこの雑誌を毎回チェックするようになるとは、少し前までは思いも至りませんでした。まあ、一昨年の夏はせっせとパチスロマガジンを「Live in Slot」の情報集めに見ていたので、同じようなものでしょうか。思い出しついでに、「Live in Slot」も何とかvitaあたりのゲームにならないでしょうか。シャイニーTVにテーマ曲は来ましたけど。

 他に述べる機会も無さそうなので、ここで言っておくと、このSSAのライブも素晴らしいでしたが、先週のシンデレラガールズの初ライブの出来があまりに良かったので、実を言うと私、6月のミリオンライブの初ライブが心配になってきているのです。たしかに、シンデレラガールズの方が先輩とは言え、あれに勝つのは容易ではないと思います。
 ただ、ミリオンライブの初ライブは規模が小さそうで、ライブビューイングが行われるのかも微妙ですから、トライはしているものの、私は参加できなさそうです。特に一日目の土曜の方が見たかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 732. チアリング上映会、その2 | トップ | 734. アイドルマスター公式ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事